リンク(アンテナ)追加。

よ〜し!パパ、いっぱいリンク追加しちゃうぞ〜!

っつーわけで、これまた、ためてたリンク追加をいっぺんにやっちゃいます。

ハワイで一緒だった大ちゃん。大ちゃん、起きて♪w

飲み会等でお会いするMoshさん。何気にハワイに行く前には、予習させてもらいました♪

この間の東京ごま紺後のオフでお会いしたつばめさん。『祭』。

同じく、そのときにお会いしたみなみさん。21才♂w

松ひろさん。飲み会では、握手について、そのこだわりを懇切丁寧に語って頂きましたw

最近よくお会いするe26oさん。下道9時間にも付き合っていただきました。

自転車で福岡やら北海道やら行ってしまうtokyodays@さん。けど、スーツ姿の印象が強い。自転車漕いでる姿はレアw

熱っちぃなちヲタとっくん。最近会ってないけど、前はaroさんとセットでよく会ってました。


。。。。

あと、いくつかサイト名が変わってたところのサイト名を修正しましたw