チケ到着。

いくつかチケが一気に届いたのですが、
どれもいまいち、、、
そんな中、目に付いたのが、
千秋楽、仙台夜のチケ、、、

1階 1列 !?

マ、マジで!?
千秋楽で、、さ、最前!?

はやる心を抑えながら、チケをじっくりと見てみると、

1-1-XX 

ん?一番左の1とその次の1が微妙に違う?
なんか、ここでは表現できないんですけど、、、

1の上の部分のでっぱりがなくて、、、

すぅって、まっすぐなんです。

って、、

『 I 』だよ!!コンチキショーー!!

もうちょっとわかりやすく書いてくれよ。。。
悲しみにくれながら、一応、座席表を見てみる。
。。。
あれ?
一番前の列が、、、I列?
Iって最前???愛ってどんなXXX、、?
!?

また、一気に心拍数があがる。
そして、じっくり見てみると、、、
(じっくり見ないとわかんないのですが、)
なんか、うす〜く、Fゾーンとか書いてあるんです。
FゾーンI列が最前。
そして、おいらのは、
CゾーンI列。
Fゾーンじゃねーよ!!バカヤローーー!!

いや、ぶっちゃけ、最近、そんなに前に行きたい、という欲求はなくて、、、どっちかというと、できるだけ、いっぱい行きたい、という欲求の方が強かったんです。
だから、最初から、15列って言われてたら、特にこんなに凹むこともなかったんですよ。。。
けどね、、、ここまで期待させられて、落とされると、さすがに応えます。。。しかも、2回も。。。
一瞬、夢見ただけに、ショックはでかいです。。。
また、ちょっと凹みました。。。

というわけで、

おめでとう!