二人ごと〜。(この時間に更新するの久しぶりだ〜)


はあああ〜、、すごい疲れましたw

とりあえず、始まってすぐ、ステレオの方のスピーカーが付いてないことに気付いてスイッチを入れるおいら。

映画を見てるごっちん。(音無し)

( ´ Д `) <「、、、。」

音が小さいので、ボリュームを上げる。

( ´ Д `) <「、、、。」

もうちょっと上げてみる。

、、、

、、、

( ´ Д `) <「ギャーー!!!!!」

おいら&猫<(ビクッ!!!)


、、、めちゃめちゃ、びびりましたw

す、すげーよ!ごっちん!w

ごっちんが映画見ながら、叫ぶのは、もう、さんざん聞いてて、超ガイシュツ!だったのですが、、、

全然、想像以上でしたw

しかも、このあとも、こんな程度ではなく、


( ´ Д `) <「ふあああああああ!!!」

つって、足ばたばたさせて、椅子からひっくり返るごっちん


( ´ Д `) <「あああ゛!きゃあああ!!」

しゃがみこんだ状態から、上半身をひねって、ダイビング・ボディプレスをかますごっちん


あまりの自分の驚きように笑い始めるごっちん。w


いや、、うん。はい、隣で映画見た人の気持ちが十分わかりましたw

ていうか、すっごい手に汗握って、こっちもホラー見てる気分w

けど、、、マジ最高!!w

もう、ず〜っとこれでいいよ。

映画一本分、ずっとごっちんを見てても飽きない自信がありますw

あー、すっげー、ドキドキしたw