週末コンサ等文中リンク

おいら、香川も岸和田も行けなかったゆ(´・ω・`)
ついでに来週の伊勢崎も行けないゆ。・゜・(ノД`)・゜・。
(そのあとは、全部行くよ!)

というわけで、文中リンクさせていただきます!みんな、おっつー!
風邪もかなり治ってた、ということで、安心しました。(まだまだ、という方もおられますが。)
もうしばらくお大事に。ごっちん


香川レポ乙です!!!!!ありごとー。

岸和田は、たっくんも来てたんですね〜。

またでこ出しごっちんきたんだ。おめ!

そうか、、、3部作のクライマックスが近付いて来たんですね。嬉しくもあり悲しくもあり。。


にゃーにゃーにゃにゃにゃ!にゃにゃにゃにゃー!
(最高画質あげるにゃ。)

で、何枚焼いてけばよいですか?