夜MC

ごっちん、膝に白いちょっとおっきめのガーゼを貼ってて、、)
ヲタ<「膝どうしたの〜?」
( ´ Д `) <
『あ、これね。
2公演目、始まるときに、黒いジャージだったんだけど。
パタってこけてー!
私、、、階段苦手なの。
家の階段でも、よく転んで、おしりで、だっだっだっだって、降りたりするのねw
(お、、おもしろすぎwそんなマンガみたいな転び方w)
で、ライブ会場でもやっちゃって、パタって、、。
でも、大丈夫だから。
けど、心配してくれて、ありがとう。


で、さっきも言ったけど、今日は、ダンサーのゆんちゃんの誕生日で〜、
誕生日と言えば、、
恒例の、、
パイ投げをやったんですけど(笑)
昼公演が終わったあと、クリームを盛ったお皿をハイって投げつけて、他のみんなも、ダンサーやらスタッフさんもみんなで、投げつけたから、もう、クリームでべとべとになってて(笑)、
さっきシャワー浴びてたんですけどw

だから、今年の9月23日は、去年とかは、ライブやったんだけど、今年も、もし、、もしあったら、私がくらっちゃうのかな〜?って。

また、ゆんちゃん、出てきたら、みんなもハッピーバースデー言ってあげてね。

。。。。