最後のMC

( ´ Д `) <
『春から始まって〜、あっという間に、もう夏じゃん?
途中、風邪とか、あったけど、、
それでも、何事もなく、無事ファイナルを迎えることが出来て、、
3ヶ月、ほんとにあっという間だったけど、みんなが、ずっとそばにいて応援してくれたから、
ほんと、、今日だって、こんなに、たくさんのみんなに来てもらって、、
小っちゃい子とか女の子とかも、がーって(手を振りながら)応援してくれて(笑)、
ほんと、みんなに、支えてもらって、
みんなのおかげで、ここまでやってこれて、、
いつも、すっごい熱く応援してくれて、
私、、本当に、みんなのことを愛してる、って感じてて、、
ほんとに、私、思うんだけど、こんなに熱く応援してくれるのは、ほんと、、、』
(マイクをとって、)
( ´ Д `) <「みんなだけだよっ!!」
この時は、ほんとに静かで、誰の声にも遮られることなく、
ごっちんの澄んだ声が、みんなの心に響きました。
( ´ Д `) <「だから、これからも、ずっとそばで、応援しててくれる?」
ヲタ<「ヲーーーイ!」
( ´ Д `) <「じゃあ、、、もう一つ、応援してて欲しいことがあるんだけど。ちょっと待ってて。」
(ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!)
ステージ奥から出てくると、
衣装を広げて見せたあと、ニッコリと笑って、
( ´ Д `) <「応援してて欲しいこと(笑)。」
。。。。
。。。。
新曲、そして、晴れた日のマリーンが終わると、
花束を持ったダンサーと稲葉さんが登場。
ダンサーからごっちんに花束が手渡される。
ダンサーの人も涙でした。
( ´ Д `) <「一緒に盛り上げてくれたダンサーのMICHI!KAOPON!YUN!」
ヲタ<「うお〜〜!!」
ダンサーのみなさん、お疲れ様でした!!
みんなの声援をあびながら、ステージの奥へ。
そして、稲葉さん。
あっちゅんと肩を組むごっちん
稲葉さん、、もう、その時点で泣きまくりでした。
最後の言葉も詰まってなかなか出てこない。
そんなあっちゃんに、巻き起こる貴子コール。
ヲタ<「あつこ!!あつこ!!あつこ!!あつこ!!」
ツアー初めの頃は、ぶっちゃけ、ちょっと少なかったあっちゃんへの声援。それが、ツアーを重ねるごとに次第に大きくなり、そしてファイナルでは、これほどまでに熱い貴子コールが巻き起こるまでになりました。
いなば<「今までやってきて、、、一番!最高のツアーでした!!」
泣きながらこの言葉を叫ぶ稲葉さんを見て、おいらもどっと涙が。。。
いなば<「ほんま、みんな、ありがとう!!」
稲葉さん、ほんとにありがとう!。・゜・(ノД`)・゜・。
ヲタ<「うお〜〜!!あっちゃ〜ん!あつこ〜!」
みんなの熱い声援を浴びながら、ステージの奥へ、、
そして、、
ヲタ<「うおお〜〜〜!!ごっち〜〜〜ん!!」
( ´ Д `) <「はい!いつも、ライブの終わりに、みんなでやってもらってることがあるんだけど、、」
( ´ Д `) <「(笑)」
( ´ Д `) <「今日は、ファイナルだし、、、わかるよね?」
ヲタ<「?」
( ´ Д `) <「ツアータイトルにもなってるけど、、、」
ヲタ<「!?」
( ´ Д `) <「みんな!今、何色〜〜〜??」
ヲタ<「真っ金色〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「(笑顔)」
( ´ Д `) <「みんな、また、絶対戻ってくるから、また、会いにきてね!!」
ヲタ<「うおお〜〜〜〜!!行く〜〜!!」
( ´ Д `) <「仙台、最高〜〜〜〜!!」
ヲタ&ごっちん<「イェェ〜〜〜イ!!」
みんなで、ジャ〜〜ンプ!!
。。。。

みなさん、お疲れ様でした!
そして、、ごっちん、ほんとお疲れ様!!

春ツアーが終わったといっても、一旦、小休止みたいなものだよね。
まだ、まだ、ずっと一緒に!!
ごっちん、愛してる!!