取調べ

今度はピンク色のアフロをかぶった稲葉さん登場。(昼は金色。さすが、あっちゃん、いろんな色持ってるのかな?w)
そして、いつもは、すでにごっちんが机に座って待っているのですが、
今日は、誰もいない。
もしや!?っていうか、絶対そうだよね。と思いつつ、ドキドキして待ってると、、、
ステージ横から、着ぐるみを着て、とてとて歩いて、ごっちん登場!!
ざらしの着ぐるみ!
もう、当然、めっちゃかわいい〜!
背中にビニールテープで、『ゴッチン!!』と、なぜか、怒りマーク。(?)
手があざらしっていうか、ペンギンの手で、かわいい〜〜〜!!
あと、しっぽがあって、これもかわいい。
いなば<「なんだ!その格好は!」
( ´ Д `) <「あざらし。」
( ´ Д `) <「背中にゴッチンって。」
ヲタ<「フーー!かわいい〜〜!」
着たまま、取り調べの椅子に座るゴッチン。かわいい〜〜!
( ´ Д `) <「暑いから、」
と言って、頭の部分は、脱いで後ろへ。
(GM03AFinalのときは、頭が脱着可能だったけど、今回のは全部つながってるやつ。)
ごっちん、かわいい。
。。。。
いなば<「ネタはあがってんだー!!」
エコー<「てんだー!てんだー!てんだー、、、」
エコーに合わせて、照明が4つか5つ交差して移動、すごい豪華w さすがファイナル。
ヲタ<「おおおお〜〜〜!!!」
いなば<「照明凄かったな。」
いなば<「観客の反応も凄かったな。w」
このとき、ごっちんもやろうとしてて、けど、稲葉さんのしゃべりで、やるタイミングを見失ったのをおいらは見逃さなかったゆーw
。。。。

さくらんぼとキウイフルーツ
(やべー、これ、何だったっけ?)
。。。。

( ´ Д `) <いつものAランチ♪

いなば<「で、そのAランチというのは、どんなだ?」
( ´ Д `) <「それは、つんく♂さんに聞いてもらわないと。」
いなば<「後藤真希のAランチを聞いているんだ!」
( ´ Д `) <「じゃあ、今日食べたのでいい?」
( ´ Д `) <「麦飯と、、」
ヲタ<「お〜〜!」
もう、この時点でどよめきがw
( ´ Д `) <「牛タンと、(笑顔)」
ヲタ<「おお〜〜!!」
( ´ Д `) <「スープ、、」
ヲタ<「おおお〜〜!!」

( ´ Д `) <「あと、さくらんぼ。」
( ´ Д `) <「仙台、満喫してるからね♪」
ごっちん、嬉しそう♪
いなば<「やわらかかったな〜。」
( ´ Д `) <「おじさんが来て、焼いてくれたの。」
それは、豪勢だw
。。。。

いなば<「なんか、着ぐるみの下から出てきてるぞ。」
( ´ Д `) <「あっちゃんも下に着てるじゃん。」
いなば<「あ、、触ったな!、、セクシャルハラスメントで、」
いなば<「逮捕しちゃ〜うぞ♪」
ヲタ<「うお〜〜〜!ぶ〜!」
いなば<「この反応は、どっちなんだ?わかり辛いな。」
いなば<「ダメな場合は、一本の棒と♪一本の棒で、Xを作るとわかりやすいな♪」
みんな一斉にバツを作るw
いなば<「そんな、みんな言われた通り、やらんでええから。」
。。。。

いなば<「普段はどんな衣装なんだ?」
( ´ Д `) <「つなぎとか、、、って言ってもこれじゃないよ。」
( ´ Д `) <「普段からこんな格好はしないから。」
普段からそんな格好してたら、周りの人が萌え死ぬよ、ごっちん
( ´ Д `) <「普段は、つなぎ着て、なか、キャミソールとか。」
いなば<「ハイレグのビキニか。。。大胆だな。」
( ´ Д `) <「いや、言ってないし。、、あっちゅんこそ、セクハラじゃん。」
( ´ Д `) <「逮捕しちゃうぞ♪」
ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
ざらし着ぐるみでの逮捕しちゃうぞ♪は、マジかわいすぎ〜〜〜!!
手がペンギンなんですよ。何回も言うけどw
その手で逮捕しちゃうぞ♪、、
もう、ごっちん、かわいすぎ!!
ヲタ<「もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!」
( ´ Д `) <「逮捕しちゃうぞ♪』
かわいい〜〜〜!!
ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
いなば<「全然、声の大きさが違うな!」
( ´ Д `) <「(笑)」
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
いなば<「もう、みんな、逮捕されちまえ!」w
ヲタ、両手を差し出す者続出w(すいません。。。おいらも。。)
。。。。
いなば<「このあとも、いろんな衣装あるんだろうな♪」
( ´ Д `) <「そうそう。へそ出しとか、、ショートパンツとか♪」
いなば<「はい!へそ出し容疑認めたな!」
( ´ Д `) <「え?、、容疑の名前変わってるし!」
いなば<「いや、変わってないぞ。へそ出し容疑だ。」
( ´ Д `) <「ていうか、あっちゅんは、へそ出さないの?あっちゅんだって、へそ出すことあるよね?あるよね〜。」
いなば<「ん?、、。」
ごっちんのちょっといたずらっぽい聞き方に、不信な稲葉さんw
( ´ Д `) <「じゃあ、、、ハイ!!」
モニターにバーンと出てきたのは、、、
(アイドル時代のw)稲葉さんへそ出しビキニショット!!
ヲタ<「おお〜〜〜!!w」
( ´ Д `) <「ほら、あっちゅんだって、へそ出してんじゃん。」
いなば<「こ、、これは、別人だ。」
( ´ Д `) <「双子?」
いなば<「いや、双子じゃないけど、別人だ。」

いなば<「じゃあ、ごっちんも、ハイ!」
いなば<「って、出ないか。」
( ´ Д `) <「(笑)」
すると、ちょっと間をおいて、、
ごっちんのへそ出し写真(ごまっとう)がバーンと出る。
( ´ Д `) <「!?」
いなば<「これは何だ?」
( ´ Д `) <「ん、、これ、、、ごま。」
笑ったw
( ´ Д `) <「、、くぼみ?」
いや、、ごっちん。。。
( ´ Д `) <「Baby Baby Baby Shall we Love?」
軽く振り付けするごっちん
( ´ Д `) <「ごまっとうじゃん。」
モニターの自分の写真を指差して、
( ´ Д `) <「ごまっとうのご。」
ヲタ<「(笑)」
ごっちん、かわいい〜w
( ´ Д `) <「2人逮捕だね。」
。。。。
いなば<「じゃあ、へそ出し容疑も認めたことだし、ここにサインしてもらおうか。」
( ´ Д `)φ (カキカキ)
サイン中に、、
ヲタA<「●×▽、、、」
いなば<「今、聞こえなかった人も居るから、一応言っとくと、あっちゃんかわいい!って。」w
すると、後ろのモニターにさっきのへそ出しショットが!
ヲタ<「お〜(笑)」
ヲタのざわめきで、うしろを振り返るあっちゃん。
いなば<「!!」
いなば<「これは、ほんとやめて、、」
ヲタ<「うお〜〜〜!」
ヲタ<「あつこ!あつこ!あつこ!あつこ!」
ファイナルは、起こるだろうな、と思ってた貴子コール。
あっちゃん、嬉しそうだった。。。
ごっちん、書き終わると、あっちゃんに何か、話しかける。
いなば<「ん?私も書いていいのか?」
( ´ Д `) <「2人逮捕だから!(笑顔)」
ごっちん。・゜・(ノД`)・゜・。
ツアー最初の頃に、あっちゃんがサイン書き足そうとして、ヲタがみんな凄い抵抗したのを思い出しました。
けど、もう、誰も反対するヲタはいません。
ファイナルの色紙はごっちんとあっちゃん、2人のサイン入り。