大変だったけど、楽しかった3ヶ月間。

毎回、チケットと交通手段を確保するのも大変でした。
そして、終わったら、夜遅くまでレポ書いて。
ぶっちゃけ、凹んだ公演もいくつかありました。

けど、、
ほぼ毎週のように、ごっちんに会うことができて、、
車で、長距離遠征したり、、
ヲタの家に泊めてもらったり、、
公演後にも、みんなで語り合ったり、、
たくさんの思い出が、できました。
そして、
ごっちんのライブ、ほんと、むっちゃくちゃ楽しくて仕方なかった。


ほんとに充実した3ヶ月間でした。
この3ヶ月間のいろんな思い出と、毎公演、書き残してきたレポは、
おいらにとって、一生の宝物です。

GM04Sファイナルのレポ、書きあげました。


6/27(日) 仙台サンプラザ(ファイナル)

。。。。