名古屋ハロコン(ネタばれなし)

ほんと、すいません。感想だけです。
え〜と、楽しかったです。
内容もまあ、良かったし、いろんな久しぶりのヲタの方々と会えたし。
でもって、みんなでワイワイ遠征はやっぱ楽しいですね。

センタちょさんきゃる2さんKKLさんらと一緒に車で名古屋まで。(センタちょさん、運転ありがとうございました。)
で、向こうでまるぼろチームと合流し、また、名古屋ISOの方々や、その他大勢の方々ともお会いしました。
でもって、ごっちんともお会いしましたw 
その他ハローの大勢の方々ともお会いしましたw

ハロコンの内容的にも、去年よりは、よかったんじゃないかな〜、と。
ごっちん部分では、少しの時間だけど、GM04Sを思い出せたし。
全体のテンポ的にも、前より良かったと思います。
中身は好き嫌いあると思いますが。

今回は、とりあえず、当券でもいいやぐらいの気持ちだったのですが、思わぬ良席で見れました。
イリコさんきゃる2さん、ありがとうございました〜。

でもって、公演後は、大人数での飲み会で、楽しくて、、
、、おいら、ちょっと壊れすぎたかな、とw
てか、ちょっと反省してます。。。