ハワイDVD

ようっやっく、見れました。
記憶が蘇りますね。
やっぱ、ほんとかわいかったな〜、ごっちん
最高だったな〜、ハワイ♪
そういえば、みんなでこんなこともやったな〜〜、、、

、、、
、、、

_| ̄|○ 


。。。。

え〜と、気を取り直して、、

後半のライブ映像なんですが、
カメラの映りもカメラワークもしょぼい。
音も照明もいまいちで、
音の大きさも調整されてなくて、ばらばら、
ごっちんも途中、間違えてたり、歌えてなかったり、、、


だけど、、なんか、凄く泣けました。。。


無理に、きれいになるように調整されてないからか、
逆に、凄いリアルで、
ハワイの暑い中、少し呼吸を荒げて歌ってるごっちんだとか、
それでも歌を重ねるごとに、どんどん声が伸びてきて、
ごちゃまぜLOVEをほんとに楽しそうに歌うごっちんだとか、
ごっちんも、この曲ほんと好きなんだな〜。)
ビーナスムースを、のびやかに歌いこなすごっちんだとか、


当時の記憶と相まって、

マジ、泣けてきた。。。


ハワイは、本当に最高の思い出です。