アロハロごっちん(ネタばれ有り)

部屋の整理も終わって、ようやく、心の整理もついた。
アロハロごっちん!!
開けるよごっちん!!
。。。
いざ!
そう思ってビニールを破ろうとして写真集を裏返すと、
そこには、
水着姿で振り返るごっちん


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ダメ、まだムリ。。。
。。。。
。。。。

とりあえず、しばらくたって、風呂に入って、さっぱりして、
再度、開封を試みることに、、、
もう一度、裏返して背表紙、、
ハァ━━━━ *Д`* ━━━ン!
ごっち〜〜〜ん!
ごっちん
てか、これごっちんだし!
もう、わけわか!
うわ〜〜!
そんな
( ´ Д `) <「開けるの?♪」
見たいな目でこっちを見ないで!
。。。。
そんなこんなで、15分程、背表紙と格闘w
ようやく冷静に見れるようになって、、
定価:2500円(税別)って、税込み表示じゃなくていいの?
とか、変なとこに突っ込みを入れれるぐらいの余裕もでてきて、ようやく!
開封!!
最初のページには、、
白い雲、白い砂浜、白いビキニ、白い肌、、、
ごっち〜〜〜〜!
いきなりビキニ!
最初に刺激を与えて目を慣れさせるため??


そして、次のページには、背表紙と同じ振り返るカットで微妙に表情の違うバージョン。

( ´ Д `) <「ホントに見るの?♪」

みたいな感じでやっぱりこっちを見てるw
もちろん、ここまで来たら見るよ!ごっちん
次のページをそっと開くと、、
でか!!!!
ごっちん、でか!!
でかいごっちんがかわいいYO!!
か・わ・い・い〜〜〜!!
ごっちん、、、かわいい!
かわいいなあ、ごっちん
てか、


もう、ムリです!


もう、、ムリです!

。。。。
。。。。

というわけで、一旦休憩、気を取り直して、

もう既にかなり手に汗握っていたので、手を洗いに。

戻ってきて、深呼吸をして、再開。
次のページ。
ごっちん、ダメー!!
ごっちん、ダメー!!
けど、かわいい!、、、ごっち〜〜〜ん!!
そして、次はレインボーの水着。
ごっちん、かわいい!
ごっちん、かわいい!
真っ白な水着。
ごっちん、ダメー!!
ごっちん、ダメー!!
そして、次のページを開くとパンチンググローブを付けたごっちん、、、
もしや、、、?
どきどきしながら、
次のページを開くと、
ごっちんパーンチ!!
ごっちんパンチ!キター!
バタッ。
⊂(。_。⊂⌒`つ
....

次は、真っ赤な口紅を塗った大きな口で、笑ってるごっちん
かわ〜い〜い〜!!
そして、また、、
でか!!!
ごっちん、でか!!
超至近距離。
写真集だとこう、普通では絶対に近づけない至近距離まで近付いて、ごっちんを見ることができるのが、いいですね〜。
そして、また、レインボーの水着。
はー、ごっちんの存在自体がレインボーだよ!(よくわからないけどw
そして、
もう一枚身に付ける。
白いエプロンみたいなのと、青いスカート。
徐々に身に付けていくっていうのもなんかいいね〜。
てか、はあ、やっぱり、何か着ててもらったほうが、落ち着きます。
かわいい〜〜!
ごっちん、かわいい〜〜!!
うわ〜〜!
かわいい〜〜!
かわいらしい〜〜〜!
ごっちんかわいい〜〜!
ごっちんかわいい〜〜!
ごっちんかわいい〜〜!
。。。。
1等!2等!3等!4等!
後藤真希で〜〜〜す!!
うお〜〜!イェーーイ!フー!
(あ、気にしないで、、、w)
。。。。
次は、スクーターに乗ったごっちん
ピンク色の服。
かわいい〜〜!
ごっちん、スクーター似合うね〜!!
絶対、スクーターのCMに出るべき!
(そういえば、昔、娘。でやってたっけ?)
ブランコに乗るごっちん
かわいい〜〜!
ごっちん、ブランコ似合うね〜!!
絶対、ブランコのCMに出るべき!
(って、そんなのねー!)
あー、ごっちんかわいい!!
ごっちん、きれい!
ごっちんかわいい!
ごっちんかわいい!
ごっちんかわいい!
次は、表紙とおんなじ、青いフリフリの付いた水着(上)と黄色いハーフパンツ。
うわ〜〜〜!!
でもって、次は、寝巻きのごっちん
こーゆうの!こーゆうの!いいよね!!
なんか、手すりに乗って遊んでるし!
ごっちん、危ないよ!
また、ちょっと露出多めに戻って、
でもって、おへそのアップ。
ごっちんによると、ごま?くぼみ?(仙台参照
ごっちん、かわいい〜〜!
そして、、
がったすぶりりんちゃす、キター!!
トランポリン、キター!
ごっちんごっちん
次は、鮮やかな青色の服!!
この写真集、全般的に、色使いがおいら的にツボ!!
全体的に鮮やかな色が多い!
青とか、真っ白とか、水色とか、黄色とか、真っ赤とか、レインボーとか。
おいら的にこういう色使い大好き!!
その大好きな色をごっちんが着てる!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
そして、また、レインボーの水着に戻ってきた。
やっぱり、ごっちん虹!!
ウェットスーツごっちん、かっけー!
そして、黄色一色の水着は、「MAKI」とか「MORE MAKI」を思い出します!
最後の水着もこれまた、ヤバイ!
白の下地に緑・オレンジで文字が書いてあって、一部黄色。
背表紙にもなってたやつ。
ごっちん、かわいい!!
ごっちん、かわいすぎる!!
あ〜、もう、いいね!
この写真集いいね!
今までの写真集も、もう、すっごく良かったけど、アロハロは、またちょっと違う方向で、イイ!!
アロハロ後藤真希 最高!!
ごっちん最高!!