卒業おめでとう

(〜^◇^)<「ご趣味は?」
@ノハ@
( ‘ д‘)<「ソースかけること。」


おおたけ<「あ!ライオンだ!!」
( ´酈`)<「にゃーお、、♪」
( ´酈`)⊃<「ってそりゃネコだろ!」

ミニモニ。世界照準より)

。。。。
。。。。

おいらがモーニング娘。(そしてごっちん)にハマる最初のきっかけを与えてくれたのが、あいぼんとののでした。
最初の頃は、暴走してまわりの娘。を困らせることも多かった二人ですが、

そんな二人も大きく成長して、、


今日はそんな彼女達の卒業式。

二人を育てたモーニング娘。からの卒業式。


おいらは、行けなかったんですけど、きっと素晴らしい卒業式だったんでしょうね。


参考リンク: 仲間という家族(「ココロ百景」より)


辻ちゃん加護ちゃん、卒業おめでとう!

これからも、ずっと、、
日本中に幸せを振りまいてくれる、二人であって欲しいと願います。