昼ブロック

昼はFCでとったチケだったので、結構前の方で見れました。
フットサル、おもしろいですね。
実況中継の人も言ってたけど、結構見入っちゃう。
そして、ガッタスは、ライバルのよしもとマラティニーコと対決!
事実上の決勝戦、そして、前日悔しくも負けてしまったので、その借りを返すとき。
ガッタスもよしもとも、経験者を投入。ガッタスはエッグ出身の是永。よしもとは斉藤。
お互いもう本気モードです。
ガッタスサポーターの応援も気合が入る!!
そして、ガッタスの入場では、割れんばかりの声援。
よしもとが入場してくると一斉にブーイング。(それはやめよーよw)
ごっちんも出たくてうずうずしてる感じでぴょんぴょん跳んでました。
そして、試合開始。
ガッタスは、よしもとの斉藤をしっかりマーク。
斉藤がバックヘッドでシュートを狙うと、負けじと是永もバックヘッドでシュート。
さらに、よっすぃ〜もバックヘッドでシュート。負けてないよ。
かなりハイレベルな戦いが繰り広げられる中、よしもとのゴール前でもみくちゃになった際によっすぃ〜が押し込んで、、


ゴーーーーーール!!


ヲタ<「うお〜〜〜〜〜!!」
大事な試合だけに、貴重な一点をキャプテンよし子がもぎとって、マジ盛り上がりました。
「ドン!ドン!よっすぃ〜!!」
「ドン!ドン!ガッタス!!」
さらに、ミキティがセンター付近からの強烈なミドルシュートで、ダメ押しの一点!
「ドン!ドン!ミキティ!!」
ミキティ、何気にうまいです。他にも、光るところが、結構ありました。
そして、その2点を守り抜く紺野。
よしもと斉藤の絶妙なフリーキックをはじいたり、あと、前に飛び出るかどうかの判断が凄いしっかりしていて、なんか、安心して見ていられました。
途中で、ボールがころがってきたときに、キーパーのエリアに入ってくるまでじ〜っとボールを見つめて待ってるのが、凄く紺野さんらしかったですw
そして、残り3分程のときに、北澤監督がごっちんに指示してました。
ごっちんクルーー!
もうそんな長々と説明しなくていいから早く出して〜、と。
そして、ごっちん出場。
「ドン!ドン!ごっちん!!」
何度かボールにからんでましたが、やはりあまり時間がなく終了。
けど、貴重な勝利の瞬間に、ごっちんもピッチに立ってて、よかったです。
そして、この勝利のときは、盛り上がりましたね!!
「ドン!ドン!ガッタス!!」
「ドン!ドン!ガッタス!!」
ガッタス勝利おめ!!
やったー!