テレビジョン

昨日の夜中、3時過ぎに、まこっちから、「ごっちんが観覧車に乗っちゃったー!」というメールが。
といっても、おいらはその時、電源切ってスヤスヤ寝てたので、実際にそのメールに気付いたのは朝9時過ぎですがw

ごっちんが観覧車に、、?
!?
まあああじでかーー!!

観覧車と言えば、ごっちんが、まだ一度も乗ったことがなくて、初めては好きな人と乗るって決めてて、、、(参考:GM03S神奈川夜MC、「サヨナラのLOVE SONG」シングルVメイキング)
って、ことは、、、
好きな人が出来た???それとも、、何???

というわけで、慌ててテレビジョンを購入。
開いてみると、、、

「田中&後藤が、ジョイポリスで花火や夜の観覧車を楽しむ」


好きな人って、、、、れいな!?(違


二人ゴトの企画!?
テレ東の仕業!?
誰だ〜〜〜!こんな企画考えたの!
テレ東にごっちんマジヲタはいないのか!?(イナイカ、、


それとも、ごっちんもう既に好きな人と乗ってて、、、
それで、断らなかった、、断る必要もなかったとか、、、
いや、そんなことは!、ない、はず、、、


てか、だって、さすがに、ごっちんの方から断れないよね?
一応、仕事なわけだし、、、
「初めては好きな人とって決めてるから。」って、ファンには言えても、仕事の場で、ディレクターやプロデューサーに、さすがに言えないよね。
仕事は仕事、プライベートとは別、ってことで乗ったのかもしれないけど、、
それにしても、、、


テレ東空気読めよ!!


テレビジョンのモーチャンの写真。
観覧車らしき中でれいなと一緒に写ってるごっちんの顔が、すっごい微妙です。
3枚あるけど、3枚とも笑ってないよ。。。


てか、マネージャーが断るべきだったんだよ!
それぐらい把握しといてください。。。


ごっちんの夢を壊すな〜〜!
ごっちんの夢はファンの夢でもあるんだよ。。。


もしかしたら、れいなも知ってたかも。
うわああ、一層、気まずくなるよ。

二人ゴト、、、どうなるんだろう。


って感じの流れです。