二人ゴト

(最初の方、略。申し訳。)

ピロリン♪

(〜^◇^) <「どこだっけ、ごっつぁんとなっちと三人でさぁ〜、」
(●´ー`) <「あー、あったにぇ〜、なっつかしいにゃ、、」
(〜^◇^) <「旅館!旅館みたいなところで、、」
(●´ー`) <「福岡!」
(〜^◇^) <「福岡だっけ?」
(●´ー`) <「福岡!で、そ(笑)」
(〜^◇^) <「あれすっごい覚えてんだよね〜、」
(●´ー`) <「あのさ、、朝だよね!」
(〜^◇^) <「や!朝も凄かったんだけど〜、ま夜、なんかみんなで雑談してて〜、」
(●´ー`) <「あぁ、ね、夜ね、」
(〜^◇^) <「キャーキャー盛り上がってて、、」
(●´ー`) <「盛り上がってて、」
(〜^◇^) <「電話とかしたじゃん、、」
(●´ー`) <「アッハハ!あれか、あのホテル、キャハ、」
(〜^◇^) <「そそ、それで〜、そのあと、そんまま、、結構深い時間に寝て、、起きたらね!なっちの寝相がほんとやばかったんだってマジ、、」
(●´ー`) <「ヒック、、ヒ、、そうやね。なんだっけ?なんであんな寝方して、」
(〜^◇^) <「なんかね、礼儀正しいのか、悪いのか、どっちかわかんないんだけど、とりあえず、ぴし!ってなんか、」
(●´ー`) <「なってたんだよね。」
(〜^◇^) <「してて、あの寝相はね、ちょっと表現できないくらい凄かった。」
(●´ー`) <「エヘッ、なんだろうね、あれね〜。」
(〜^◇^) <「あれから、寝相は変わってない?」
(●´ー`) <「わっ、、かんないんだよね。」
(●´ー`) <「そうだねえ。でも寝相は変わってないけど、」
(〜^◇^) <「うん。」
(●´ー`) <「ゆったっけ、矢口ねなっちなんか、お母さんがちょうどなんか、なっちの北海道からなんか、来てたんだよね。」
(〜^◇^) <「うん。」
(●´ー`) <「でなっちがこう寝てて、、で、なっち朝だよ、って言われたときに、なっちなんかぱって目覚めて、いきなり、」
(●´ー`) <「バ、ナ〜ナ〜!って言って(笑)」
(〜^◇^) <「キャハハ(笑)」
(●´ー`) <「なんだかわかんない、バナ〜ナ!ってお母さんに向かって言って、お母さんが、はっ?って言ってなっちも自分の言ったことにうけながらまた寝たの、」
(〜^◇^) <「マジうける、」
(●´ー`) <「そうだよね。言ったよね!、、、びっくりした。」
(〜^◇^) <「その話、そ〜と〜おもしろいもん、だって、キャハハハ(笑)」
(●´ー`) <「なんだろね?なんだと思う?あれ?」
(〜^◇^) <「わかんない、」
(●´ー`) <「バナ〜〜ナ♪って言ったんだよ?」
(〜^◇^) <「たぶんね、英会話かなんかの、、」
(●´ー`) <「よくわかんない!自分が!」
(〜^◇^) <「夢じゃないのかな、」
(●´ー`) <「バナ〜〜ナ♪って言って、寝たんだよ。」
(〜^◇^) <「キャハハハ(笑)」
(〜^◇^) <「しかもバナナじゃなくて、バナ〜〜ナ♪、」
(●´ー`) <「そう、バナ〜〜ナ♪」
(〜^◇^) <「キャハハハ(笑)(バンバン)」
(●´ー`) <「って、お母さんも笑ってて、なっちもなんか笑いながら、はゃ、」
(〜^◇^) <「そこに居合わせたかったね!」
(●´ー`) <「そう!(笑)」
(〜^◇^) <「是非とも!!」


バ、ナ〜〜〜ナ♪w