恋愛戦隊シツレンジャー

やべー!超おもしろそう!!
てか、こういうの大好き!w
シツレンジャーグッズとか出たら買いまくるよ?w


以下、適当に妄想です。おいらの勝手な妄想ですので、ご了承ください。


。。。。

あの(どうマジヲタ視線でひいきめに見ても推せない)V字カットのカツラと原色ツナギの洋服は、世間から身を潜めて暮らすための、彼女達の仮の姿なのだ!

。。。。
(とある地下の会場にて)

( ´ Д `)ノシ <「後藤真希です!」
从‘ 。‘从 <「松浦亜弥で〜す!」
(●´ー`)ノシ <「安倍なつみです!」
( ´ Д `)人 从‘ 。‘从 人(●´ー`)ノ <「後浦なつみで〜〜す!!」

2、3人のヲタ<「おー。(パチパチ)」
。。。。

普段は『売れないアイドル』としてw、世間から身を潜めている彼女達だが、、、
かくして実態は、、


(●´ー`) <「恋愛!!」
( ´ Д `) <「戦!」
从‘ 。‘从 <「隊!」
(ビシッ!)
( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从 <「シツレンジャー!!」


なのである!!
ひとたび、つんく♂Pから指令が下るや否や、直ちに現場に急行し、、、


恋愛相談に応じるのである。


(●´ー`) <「だべ。」
( ´ Д `) <「んあ〜。」
从‘ 。‘从 <「どっちが 好きなの? ♪」

。。。。
。。。。

うん、(たぶん)推せる!w
ごっちん、戦闘服とか、似合いそうだしね。
ミスムンとか結構似合ってたし!
ごっちん、こういうアホっぽいの似合うもんね!!

、、、って、あれ?なんかまずいこと言ったかな?、、w


でもって、なっちには、是非リーダーをやって欲しい。


(●´ー`) <「みんな行くべさ〜! なっちについてきて〜!!」
( ´ Д `) <「んあ〜、なっち、、、そっち違、、」
(ズボっ!)
(●´ー`) <「きゃあ〜〜〜〜お母さ〜〜ん!!」
从‘ 。‘从 <「安倍さ〜ん(笑)。。」


ごっちんあややという最強メンバーを率いて、わけのわかんない方向に突き進んで欲しいw


あややは、まあマルチプレイヤーだから、
何も心配せずとも、そつなくこなす、、みたいなw


うわー、想像するだけで、楽しいよw
実際出てきたら全然違うかもしんないので、今のうちにいろんな想像して遊んでおこうw