MC2

( ´ Д `) <「今回も、いっちょよろしくお願いします。」
いなば <「こちらこそ、いっちょよろしくお願いします。」
( ´ Д `) <「今日は私の19才の誕生日なんですけど、、」
いなば <「おめでとー!」
ヲタ <「おめでと〜〜!!」
( ´ Д `) <「ありがと〜!」
これで終わりで、去年は昼公演で、みんなで「HAPPY BIRTHDAY」歌ったのに、今年は稲葉さんがなかなか切り出さなくて、もどかしいっつーか、ヲタも早く「HAPPY BIRTHDAY」歌いたい!っていう感じでしたw
昼とか誤爆してるヲタとかいたし。

( ´ Д `) <「あっちゅんは?思い出に残ってる誕生日って?」
いなば <「う〜ん。まあ、、んん歳やけど、、」
ヲタ <「え〜〜?」
いなば <「、、、みそじでーす!!」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「30のときは、、裕ちゃんと一緒に迎えたなー。」
いなば <「で、裕ちゃんのときも、一緒やった。」
( ´ Д `) <「お〜〜。いいですね。」
いなば <「裕ちゃんは、、その、瞬間、」
いなば <「うわぁ〜〜〜〜!」
いなば <「って叫んでた(笑)」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「私は、、、このときが来てしまったか。。」
いなば <「っていう感じやった。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「う〜ん、でも、いいと思う。」
いなば <「そう?」
( ´ Д `) <「うん。いいと思う。」

これまたなんか妙な締めくくりw