MC1

( ´ Д `) <「最近、フットサルの練習を週に何回かやってるんだけど、、」
( ´ Д `) <「やっぱり、、、」
( ´ Д `) <「北澤監督も、常にボールに触ってることが大切って言ってて、、」
( ´ Д `) <「家にね、自分でも、、ボールを買ったの。」
ヲタ <「おお〜〜〜!!」
ごっちんえらい。
( ´ Д `) <「部屋に置いてるんだけど。」
( ´ Д `) <「ちゃんとした試合で使うやつだよ!」
( ´ Д `) <「それで、部屋にいるときに、ボールを足でいじったりしてるんだけど、」
( ´ Д `) <「蹴ったりは出来ないよ。」
( ´ Д `) <「私の部屋は、、、そんな、、ゴールとかないから(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ほら、言うじゃない、、、」
( ´ Д `) <「ボールは友達?」
ヲタ <「うお〜〜(笑)」
翼くんキター!w
( ´ Д `) <「私が言ってるんじゃないよ。」
( ´ Д `) <「キャプテン翼で。キャプ翼ね。」
ごっちんも知ってるんだw 読んだことあるのかな?
( ´ Д `) <「今度、10月18日に愛知県体育館で試合があって、、あと、」
( ´ Д `) <「スポーツフィスティバルでもあるから。」
( ´ Д `) <「みんな応援してね!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
行くよ!スポーツフィスティバル!w