MC2

( ´ Д `) <「この前の一回目の公演で、あっちゅんと名古屋の食べ物の話したときに、味噌煮込みうどんの話がでたんだけど、、」
( ´ Д `) <「そしたら、、楽屋に置いてありました。味噌煮込みうどん。」
ヲタ <「おお〜〜〜。」
( ´ Д `) <「あったよね?」
いなば <「あったあった。」
いなば <「いや、けどね〜。」
いなば <「あたし、、昼もうどんだったんだよね〜。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「うどんとさんまとご飯があって、、、ご飯とうどんどっちにするか迷ったんやけどな〜。」
いなば <「うどんにしてしまった、、。」
( ´ Д `) <「私両方食べたよ。」
平然と言うごっちん
いなば <「いや、ごっちんには叶わへん。」
いなば <「まあ、私もちょっと食べたんやけど。」
いなば <「ちょっとだけでも十分。味噌煮込みうどんって結構濃いやんか。」
( ´ Д `) <「名古屋パワーだね。私、濃いの好き。」
( ´ Д `) <「まあ、こんな感じで、楽屋でも楽しんでるんだけど、、ライブでも盛り上がって行こうね!!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」