手を握って歩きたい

( ´ Д `) <「みんな、、、ありがとー!!」
ごっちん、ありがとー!!

。。。。

いなば <「ごっちんも楽しんでたよね。」
( ´ Д `) <「うん。」
いなば <「名古屋のみんなも楽しかったよね。」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
いなば <「私も、め〜〜っちゃ!楽しかった〜!!」
ヲタ <「うお〜〜〜〜!!あつこ〜〜〜!」
。。。。

( ´ Д `) <「昼公演終わったあと、雨降り出したって言ったけど。」
( ´ Д `) <「あれから止んだ?」
ヲタ <「止んだ〜〜。」
( ´ Д `) <「、、、。」
一瞬、ちょっと考えてw、、
( ´ Д `) <「じゃあ、風邪引かずに帰れるね!」
ヲタ <「は〜〜〜い!」w
。。。。
( ´ Д `) <「私のライブでいつもみんなにやってもらってることがあるんだけど、、私が最高!って言ったら、みんなも、最高!って言ってもらって、、」
( ´ Д `) <「い〜い?」
ヲタ <「オッケー!」
( ´ Д `) <「名古屋のみんな、めっちゃ最高〜!!」
ヲタ <「最高〜!!」
。。。。

盛り上がってほんと楽しいライブでした。
ごっちん最高!!
みなさんお疲れ様でした!!