MC1

( ´ Д `) <「名古屋、最初からアツイね〜!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「この調子でガンガン行くよ!!」
ヲタ <「うお〜〜〜〜〜!!」

。。。。

( ´ Д `) <「いや、あのね、、今、フットサルの練習を週に1,2,3回やってるんだけど、」
( ´ Д `) <「よっすぃ〜とかうまいじゃん。」
( ´ Д `) <「あとあさみとか、、、」
( ´ Д `) <「で、あの、、」
( ´ Д `) <「リフティング?」
( ´ Д `) <「ってわかる?」
ヲタ <「うんうん。」
( ´ Д `) <「え?わかる?」
男の子はみんな知ってるゆー。
( ´ Д `) <「こうボールを蹴って落とさないようにするのが、、、」
( ´ Д `) <「あたし、あんましできなくて、、。」
がんばれごっちん
( ´ Д `) <「今度、また試合があるんだけど、、」
( ´ Д `) <「前回、お台場でやったときは、、ね。優勝することが出来て、」
ヲタ <「おめでと〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「私も、シュートして一点入れることができて嬉しかったんだけど、、」
ヲタ <「おめでと〜〜〜!!ごっち〜〜ん!!」
( ´ Д `) <「それで、今度、、また10月18日に愛知県体育館で、イエローキャブとかよしもとのチームと試合をやるんだけど、、。」
( ´ Д `) <「それまでに、、ちょっともっと練習してがんばろうかなって、、だから、みんな応援してね!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!応援するよ〜!」
( ´ Д `) <「そんな感じで、フットサルでも盛り上がってるんだけど、今日のライブも、めっちゃ盛り上がっていくよ!!」
ヲタ <「うお〜〜〜〜〜!!」

。。。。

( ´ Д `) <「私、、3日前、19才になったんだけど、そのときも変わった?って聞いたんだけど、、」
ヲタA <「大人っぽくなった!!」
( ´ Д `) <「、、もう!ほめちぎっちゃって〜!(笑)」
ヲタ <「(笑)」
おいら、これツボでしたw
( ´ Д `) <「いや、でも、まだまだ子供の部分もあるけど、、そういった部分も残してこれからもがんばっていこうと思う。」
(最後のほう、あいまい。。。)