MC2

( ´ Д `) <「名古屋、、あっちゅんは、名古屋の食べ物と言えば、、?」
いなば <「う〜ん、私は、、」
いなば <「やっぱ手羽先!手羽先は最高やな。」
ヲタ <「おお〜〜!」
いなば <「新幹線乗ったときから、手羽先ないの?って聞いてたから。」
いなば <「まだ着いてもないっちゅうのに。」
( ´ Д `) <「あたしは、、、」
( ´ Д `) <「味噌煮込みうどんかな。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「けど、一回しか食べたことない。」
プッチモニの思い出だね。
ヲタ <「え〜〜!」
いなば <「あたしも一回くらいしか食べたことない。」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「じゃあそんなん言うなら、みんな作って持ってきてよー!」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!」
やる気満々w
( ´ Д `) <「あ、嘘。今のは嘘だからね。」
ヲタの本気を感じ取ったごっちんは慌てて否定w
( ´ Д `) <「嘘のときはちゃんと嘘って言うから。」
危うく大量のヲタ手製味噌煮込みうどんがUFAに送られて来るところだったねw

(そう言えば、プッチモニの行った味噌煮込みうどん屋は、以前、CharieGordonさんに連れて行ってもらったことがあります。そのレポ書こうと思っていろいろあって(風邪とか)結局書いてないや。。。あのときはお世話になりました。ちなみに、今池にある山本屋総本家です。こちらご参考