MC

( ´ Д `) <「そう、この前のMCで、ペットのタカの話をしたんだけど、、」
( ´ Д `) <「あっちゅんは〜、、飼ったことあってもなくてもいいんだけど、、」
( ´ Д `) <「好きな動物は何?」
いなば <「、、、」
いなば <「虎。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「え?なんで?」
いなば <「分かるかな〜?」
いなば <「バビル2世。」
( ´ Д `) <「?」
いなば <「もう、、分からない人は、ごめんなさい。」
いなば <「ポセイドンとか怪鳥ロプロスとか、出てくるんやけど、」
いなば <「で、主人公が、黒豹?に乗ってくるんかな、たしか、」
いなば <「まあ、ちょっと違うけど、、」
いなば <「私も虎に乗ってみたいな〜って。」
いなば <「馬とかじゃなくて、、、虎に乗ってみたい。」
( ´ Д `) <「私、馬に乗ってみたいよ。」
いなば <「いや、そこをあえてな、虎に。」
( ´ Д `) <「(笑)」
( ´ Д `) <「けど、、あたしも好きな動物はあっちゅんに似てて、、」
( ´ Д `) <「チーター。」
いなば <「おー、それは、何で?」
( ´ Д `) <「んあ、、なんとなく。」
いなば <「なんとなく、かいな!」
( ´ Д `) <「、、足とかすらっとしててかっこいいな〜って。」
モデルに似てるって前どっかで言ってましたね。
( ´ Д `) <「あと、目が愛らしい、、、愛らしいとか、難しい言葉使っちゃった!(笑)」
む、、難しい!?w
いなば <「まあ、みんな、わかるよな。」
( ´ Д `) <「あ、、いや、ちびっことか、わからないかもな〜って、、わかる?、、」
なんか最前にちびっこがいたようで、ちびっこに質問。
( ´ Д `) <「あ、わかる?、、わかるらしいです。。」
。。。。
( ´ Д `) <「ここからは、後半戦、、まずは、あっちゅん!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!あつこ〜〜!」