MC

( ´ Д `) <「10月11日、、川口リリアでの『あゝ真希の調べ』、、みんなと1つになって盛り上がれて、、、ほんとに、途中で、、『あ!今1つになってる!』って、思えるときがあって、、ほんと、よかったな〜って。」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」

。。。。

( ´ Д `) <「川口には初めて来たんだけど、、」
( ´ Д `) <「みんなの顔とか笑顔とか声援とか、、、ほんと、優しくてあったかい!(笑顔)」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「私、ほんとライブが大好きで、、みんなと一緒に盛り上がるのが大好きなの。こうやって、歌って、踊って、、大好きな歌を歌い続けられるのも、、、こうして会場に集まって応援してくれるみんなのおかげです。」
( ´ Д `) <「ほんと、、マジ、感謝!!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!ごっちんありがと〜!」

。。。。

( ´ Д `) <「秋のツアーも、今日でなんと、もう折り返し地点にきて、、、だけど、あと残りの公演も、1公演1公演、大事にしていきたいと思います。だから、まだまだみんなよろしくね!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」

。。。。

( ´ Д `) <「9/23で19才になったんだけど、、私、目標は持たないようにしてるのね。いろんなことに挑戦して、自然体で、目の前に来たものを乗り越えて、、」
( ´ Д `) <「ずっと変わらず、みんなに心のこもった歌、届けていくから、、」
( ´ Д `) <「みんなも、変わらず、、変わらないで、、、」
( ´ Д `) <「私のこと、見続けてね!」
ヲタ <「うお〜〜〜〜〜!!」
うん。ずっと変わらず、ごっちんのこと、、、。