MC

( ´ Д `) <「最近ね、、、」
( ´ Д `) <「(自分を指差して、)のち、」
( ´ Д `) <「(右隣に居るとして、)うら、なつみ、、をやってて、、」
( ´ Д `) <「10/6にシングルを発売したんだけど、、みんな聞いてみた?」
( ´ Д `) <「買ってくれた人?」
ヲタ <「は〜い!」
( ´ Д `) <「お、ありがとう。」
( ´ Д `) <「あれは、けど、、最初の方に出てた髪型がね、、、」
( ´ Д `) <「どう見ても私が一番似合ってないんじゃないかな〜って思うんだけど、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「こうV字カットで、、、まゆげ出てて、、」
( ´ Д `) <「最初はね、、まあ、、、まあ!いけるかな、とも思ったんだけど〜、」
( ´ Д `) <「実際にね、、こう付けてみて、、写真とか、実物を見てみると、、」
( ´ Д `) <「ど〜〜う見ても、私が一番似合ってなくて〜、、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あの3人で、私が一番似合ってない気がするんだけど。」

( ´ Д `) <「ハロー!モーニングでも、途中のコントのところで、ちょっとこう、おかっぱで、まんなか、髪の毛がないやつを、かぶってるんだけど、、」
ヲタ <「うお〜〜〜!!マキエルー!!」
( ´ Д `) <「そう。フランシスコ・マキエル。」
なんかハロモニ。のコントキャラの話をごっちんから直接聞くとうれしいw

( ´ Д `) <「あれも、最初見たときは、すっごい衝撃的で(笑)、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「、、ていうか、これはOKなの?って思ったんだけど(笑)、、」
( ´ Д `) <「けどあれの方がまだ、、ね、どう?、みんな、、、あれはアリ?」
ヲタ <「うお〜〜!!アリ〜〜!似合ってる〜!最高!」
似合ってる〜、もどうかとは思うけどw まあ似合ってるよねw
( ´ Д `) <「(笑)」
( ´ Д `) <「じゃあまだこれからも、がんばろっ!」
(「異様に可愛かった」byまこっち
ヲタ <「うお〜〜〜!」
まだまだマキエルが見られるゆー!