MC

( ´ Д `) <「今日は、何の日でしょう?」
いなば <「あつこの日!」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「いや、今、そこの人があつこの日!っていうから、そのまま言っちゃった。」
( ´ Д `) <「(笑)、、今日は、、、体育の日ですね!」
( ´ Д `) <「知ってた?」
何人かのヲタ <「知ってたー!」
いなば <「ほんまか〜?」
( ´ Д `) <「え〜、ほんと〜?嘘でしょ?」
いなば <「体育の日は10月10日とかまだ思ってたんちゃうの?」
なに〜!体育の日は10月10日じゃないのかー?w
( ´ Д `) <「体育の日ってことで、、あっちゅんは、スポーツは何が得意?」
いなば <「ん〜、、、」
いなば <「ボーリング!!」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「あ〜、やっぱ今のは、なしで、、」
いなば <「え〜!なしにされたよ。」w
( ´ Д `) <「じゃあ、、運動会で好きな種目は?」
いなば <「運動会では〜、、」
いなば <「障害物!」
( ´ Д `) <「お〜、障害物?」
いなば <「だって、、、ごっちんとか里田まいとか?みんな走るの得意やん。」
( ´ Д `) <「(照)」
いなば <「障害物なら、まだなんとかなるかって。」
( ´ Д `) <「いや、けど、昔から走るのは、好きだったんだけど、、けど最近は、足早い人もどんどん出てきて、、ちょっと、がんばらないと、って思ってるんだけど、、」
( ´ Д `) <「あと最近はキッズが!、、結構早くて、、」
いなば <「そうそう!、、、まあ、現役はあっちなんやけどな、、それでも、、」
いなば <「負けるとマジ凹む。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「一緒にね、並んだりするとね。」
( ´ Д `) <「そう、キッズと、、なっちが、、」
ヲタ <「(笑)」
なっちの名前が出た途端、ヲタ爆笑w
( ´ Д `) <「え?、いや、、、」
なんだこのヲタの反応は?って感じw
( ´ Д `) <「だって、苦手、、」
( ´ Д `) <「苦手って私が言ってるんじゃないよ。なっちが、自分で言ってた。」
( ´ Д `) <「自分で、、走るのは、苦手って。」
( ´ Д `) <「あ、けど、、、チクらないでね。」
ゴメンナサイ。書いちゃったゆー。
いなば <「だから、障害物とかでしか、勝てへんと思うからなー。」
( ´ Д `) <「いや、けど、みんなも応援してくれると思うし、がんばれば、、、」
いなば <「うん、、」
なんか、弱気な稲葉さんw
( ´ Д `) <「ね?みんな応援に来てくれるよね?」
ヲタ <「うお〜〜〜〜!!行く〜〜〜!」
こういうとき、ごまヲタは当然みんな必ず来てくれると信じて疑わない言い方をするごっちんが、なんというか、、愛おしいですw
もちろん、、、
か な ら ず、行きます!!
( ´ Д `) <「ほら?」
いなば <「そやな。」
( ´ Д `) <「けど、、運動会でも、盛り上がるけど、、今日は、今から後半戦、、もっともっと盛り上がって行くよ!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」