MC

( ´ Д `) <「以前うたばんっていう番組で、、、ミニチュアダックスフンドをもらったのね。」
( ´ Д `) <「3年前くらいだったから、もう3歳ぐらいで。」
( ´ Д `) <「名前は、タカって言うんだけど、、、」
( ´ Д `) <「貴さんに貰ったから(笑)」
( ´ Д `) <「それがね〜、、最近ぐれてきてて〜。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「お母さんもなんか玄関でピシャってかけられたらしくって(笑)」
( ´ Д `) <「なんか最近ちょっと機嫌が悪いみたいなんだけど、、」
( ´ Д `) <「、、自分の家って、、だいたい、こう、暗くても、モノがどこにあるかわかるでしょ?」
( ´ Д `) <「電気付けてなくても、だいたい歩けるよね。」
( ´ Д `) <「で、この間、、電気を付けずに歩いてたら、、」
( ´ Д `) <「なんか足に、、コロン、、って当たったのね。」
( ´ Д `) <「で、、慌てて電気付けたら、、」
( ´ Д `) <「コロコロしたものが、、(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、固まってたから、そんなに汚くはないよ。」
( ´ Д `) <「それに靴下はいてたから、慌てて靴下を水で洗って、洗濯機に入れて、、」
( ´ Д `) <「あと、最近、階段を昇れるようになって、」
( ´ Д `) <「ミニチュアダックスフンドって足短いでしょ?だから、最初のうちは、昇れなくて、追いかけられても、、階段に上れば、、」
( ´ Д `) <「セーフ!」
(「異様に可愛かった」byちう。たん
( ´ Д `) <「、だったんだけど、最近はガンガン昇ってくるのね。朝起きて扉を開けたら、扉の前で待ってたり。」
( ´ Д `) <「ミニチュアダックスフンド、、飼ってる人って居る?」
ヲタ <「は〜い!」
何人か手を挙げてて、
おまいらほんとか〜、みたいなどよめきが流れるw
( ´ Д `) <「あら、意外と少ないのね。」
!?
( ´ Д `) <「うちは、犬が3匹と猫が2匹居て、、」
後藤家は、ペット多いよね。
( ´ Д `) <「だけど、、うちの犬と猫すっごい仲がよくて、、すごくない?」
( ´ Д `) <「だから、仲間もいるから寂しくはないと思うんだけど〜、」
( ´ Д `) <「最近は、どうも、イタズラっ子で、、、家のあちこちにコロコロしたものが、、(笑)」
( ´ Д `) <「ペットの学校にもね、、6ヶ月くらい行かせたんだよ。」
( ´ Д `) <「けど、、何にも覚えずに帰ってきました(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「なんでかな〜、、」
( ´ Д `) <「飼い主に似たんですかね、、(笑)」
自分で言っちゃったー!w
( ´ Д `) <「けどまあ、かわいいんですけどね。かわいいから何でも許しちゃう、みたいな。」
( ´ Д `) <「今日も、みんな楽しんでいこうね!!」