パシフィコ横浜

今日はパシフィコ横浜に行ってきました。


A-1ブロック5列目通路際。


なかなかの良席です。

推せる。

そして、開始のときを待つ。


( 試験監督) <「では、試験を開始してください。」


推せる対象いねー。


えっと、あやコンでもなちコンでもなく、もちろんごまコンでもなく、、試験を受けてきました。

以前、パシフィコ横浜は、あやコンで来たことがあります。

周りで試験を受けてる人達がみんなヲタに見えてしまいましたw

準備する暇があまりなかったので、受かる確率はかぎりなく低いので、モチベーション下がりまくり。
なんどサボろうと思ったか。


けどまあ、うん、とりあえず、よくがんばった!


というわけで、EXPOカップ行ってきます!

今から!w

abeたん家に向けてしゅっぱ〜つ!

来れる人はみんな応援にいきまっしょい!

ガッタス!ドン!ドン!