LOVE LIKE CRAZY

ごっちん自身から、やばいと聞いていたので、心して見ましたが、

あぁ。。ごっちん。。。w

まあ、PV自体の出来は意外といいと思うんですけど。

ていうか、あややとかなっちとかって、むしろ意外と似合ってますよね?

V字カット。

まあ、ごっちんも、、

横顔で、
、たまに、
、、なんとなく、かわいいと思えるときが、
、、、ある、、、、かな?
、、、、苦しいか。。。

歌も意外と好きだったので、PVも結構好きではある。
ただ、、まあ、あんまり見ないかなー、、
あー、けど逆に見たい!というのもあるかな。怖いものみ、、、ry


自転車は、シツレンジャーだと思ってたんですけどこっち用だったんですね。
全くもって意味わかんないけどw


ドライヤーのシーンはかなり好き。