新曲 さよなら「友達にはなりたくないの」

いつもとは違う銀色の衣装をまとって出てきた瞬間、新曲!?って思いました。
( ´ Д `) <「では、次は新曲です、、」
ヲタ <「!?、、うお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「さよなら、友達にはなりたくないの。」
「友達にはなりたくないの」の言い方がちょっと呟くような感じの言い方でかわいかった♪


ラジオで少し聞いていたのですが、やっぱりライブで聞くといいですね。
最初の入りも好きだし、サビの部分もほんといい。

そんなに静かなバラードというわけではないのですが、みんな静かに聞いてました。
なんていうか、ごっちんの気持ちが伝わってくるというか、そういう曲っていうのはやっぱりあんまりコールとかは入れずに聞き入りたいですね。


( ´ Д `) <「新曲を聞いてもらったんだけど、この曲は11/17に発売される曲で、、」
( ´ Д `) <「私もほんと好きな曲で、、」
( ´ Д `) <「今まで出してきたシングルの中でも、かなり好きなほう。」
( ´ Д `) <「歌詞とかは、ものしごく、、ものすごくせつない感じの曲なんだけど、、」
( ´ Д `) <「きっとこの歌詞には、女の子も男の子も、共感できる、、、」
( ´ Д `) <「、、かな?」
かな?のときの笑顔が素敵でした♪
( ´ Д `) <「ほんと私も好きな曲だから、まだ発売日まではもうちょっとあるけど、、」
( ´ Д `) <「楽しみにしててね!」
ヲタ <「オ〜〜イ!」
ほんと楽しみ!