MC

( ´ Д `) <「あっちゅん。今回のツアーでもよろしくお願いします。」
いなば <「こちらこそ、よろしくお願いします。」
( ´ Д `) <「前回のツアーでは、ずっと晴れてて、晴天娘。とか言ってたんだけど、、」
( ´ Д `) <「今回のツアーは、雨が多くて、、」
( ´ Д `) <「今日も、、今はどうなのかな?、、みんな来るとき、、雨降ってた?」
ヲタ <「振ってたー。」
いなば <「そう、、あんねん!」
いなば <「いや、、雨の日にはあんねんって話を今からするんやけど(笑)」
いなば <「新しい靴を買って明日から履くぞ〜って思ってると次の日に必ず雨が降るんだよね。」
( ´ Д `) <「せつな!」
いなば <「それも白いスニーカー。」
( ´ Д `) <「あたしも、白いブーツであった。」
( ´ Д `) <「心は、、晴れてるんだけど。」
( ´ Д `) <「じゃあライブ終わったあとは、晴れてるように、みんなでお祈りしとこうね。」
( ´ Д `) <「じゃあ、こんな感じでいいよね?次は後半戦、、」
なんとなくさっさと終わらそうとするごっちん
ヲタ <「、、ええ〜〜!!」
( ´ Д `) <「こんなにえーって言われるとは思ってなかった。」
( ´ Д `) <「じゃあみんなでお祈りする?」
ヲタ <「、、オーイ!!」
やりたいやりたいw
( ´ Д `) <「じゃあみんなで祈ろうね。」
( ´ Д `) <「ライブ後に晴れてますように、、ってみんなやってよー!」
おいらはもちろんやってましたが、周りを見るとあんまやってないw
( ´ Д `) <「じゃあもう一回いくよ、」
( ´ Д `) <「ライブ後に晴れてますように!!」
みんなでお祈り。
( ´ Д `) <「まあ、こんな感じで。」
満足w
( ´ Д `) <「では、後半戦の最初は、稲葉あっちゅんにお願いします。」
稲葉あっちゅんって言い方もなんかおもしろいw