MC

( ´ Д `) <「秋のツアーも残すところ、あと3日となってしまったんだけど、、」
ヲタ <「ええ〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「ほんと、ええ〜!だよね。」
( ´ Д `) <「だけど残りの一日一日を大事に楽しんでいこうね!」
ヲタ <「オ〜〜イ!」

。。。。

( ´ Д `) <「10月31日。ここ東京厚生年金会館でのライブ、ほんと、、、」
( ´ Д `) <「、、、、、」
( ´ Д `) <「、、、楽しかった!」
おいらもほんっと楽しかったー!!

( ´ Д `) <「あたし、、ほんとライブが大好きなの、、。」
( ´ Д `) <「歌が大好きで、、こうやって、みんなの前で歌うことができて、、みんなと生で感じあえるのってこういう場所しかないし、、」
( ´ Д `) <「ほんと幸せです。」
ヲタ <「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
ヲタ <「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
( ´ Д `) <「ありがとう。」
( ´ Д `) <「先月で、もう19才になったんだけど、、、」
( ´ Д `) <「私、夢とか目標は持たないようにしてるのね。」
( ´ Д `) <「だけど、歌はずっと、心のこもった歌を歌い続けていきたい。」
( ´ Д `) <「13才のころから歌を歌い始めて、、最初は歌詞の意味とかもわかんなくて紙に書いてみたりして、、」
( ´ Д `) <「今は、、理解してるって訳じゃないけど、」
( ´ Д `) <「みんなに何かを伝えようとして、歌うことができるようになった、と思う。」
( ´ Д `) <「これからも、心の込もった歌を、、みんなに届けていくから、」
( ´ Д `) <「だから、みんなも、、」
( ´ Д `) <「後藤真希を、まだまだ、ずっと、、、」
(マイクをはずして、、)
( ´ Д `) <『よろしくね!』
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
ヲタ <「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
ヲタ <「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
( ´ Д `) <「もう!うれしいから〜!」
( ´ Д `) <「最後、ほんとにラストの曲。」
( ´ Д `) <「みんなも一緒に歌ってね!」
( ´ Д `) <「手を握って歩きたい!」

このMCの流れでの「手を握って歩きたい」は、、これからも、みんなと一緒に手を握って歩いていきたい、、って言ってくれてるようで、、。

幸せいっぱいの歌です。

( ´ Д `) <「出会ったみんな、」
( ´ Д `) <「、、、ありがと〜〜!!」

最高の笑顔!!

。。。。
。。。。

( ´ Д `) <「じゃあ、アレやろうか!」
もう最近は「アレ」だけで通じるからね、って、ごっちん、省略しすぎ!w
( ´ Д `) <「私が、最高〜〜ってやったら、みんなも、、」
( ´ Д `) <「最高〜〜!ってやってね!」
( ´ Д `) <「い〜い?」
ヲタ <「オ〜〜イ!」
( ´ Д `) <「じゃあいくよ!」
( ´ Д `) <「東京にょみんな!」
(!!、にょ!?)
( ´ Д `) <「最高〜〜!!」
ヲタ <「、、、最高〜〜!!」
「にょ」に反応してしまったヲタ(おいら含)は、出遅れましたw

微妙にひとつになりきれなかったけどw、、
けど、、
みんな感極まって、最高潮のときに、、
「にょ」って!(笑)
もう、おかしくてうれしくて。。。


ごっちん最高!!

。。。。

東京厚生ラストは、相変わらずめちゃくちゃ盛り上がって熱いライブでした。
そして幸せなライブ。
ほんと、、
最高に幸せな1日でした。
毎回こんな素敵なライブを与えてくれるごっちんに感謝。
ありがとう。