新曲

( ´ Д `) <「今までも、いろいろと失恋ソングを歌ってきたけど、、」
( ´ Д `) <「今回の曲は、ほんとにせつない曲なのね、、」
ヲタA <「泣いた!」
( ´ Д `) <「泣いた?」
( ´ Д `) <「今泣いたって言ったの?」
( ´ Д `) <「嘘だね〜。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、ほんとに泣いてくれたんなら嬉しいけど。」
( ´ Д `) <「いやでもこの歌詞は、、」
( ´ Д `) <「女の子には共感してもらえると思うし、、」
( ´ Д `) <「男の子にも、、、この気持ちをわかって欲しい。」
( ´ Д `) <「発売日まで楽しみに待っててね。」
。。。。
( ´ Д `) <「ここでひとつお知らせがあるんですけど、」
( ´ Д `) <「この間、新潟で地震があったでしょ?」
( ´ Д `) <「今もね避難生活をして苦しんでる方がいっぱいいるの。」
( ´ Д `) <「だから、私も何かしてあげたい、って思って、」
( ´ Д `) <「会場の外に募金箱を置いてもらいました。」
( ´ Д `) <「だから、ほんと少しでいいので、みなさん募金してください。」


当然、また募金したゆー!