MC

( ´ Д `) <「あっちゅん、この公演をいれて、あと3回だけど、、よろしくお願いします。」
いなば <「よろしくお願いします。」
( ´ Д `) <「最後まで楽しんでいこうね!」
ヲタ <「オ〜〜イ!」
( ´ Д `) <「もうすぐスポーツフィスティバルだね。」
( ´ Д `) <「あっちゅんは何の種目が得意だった?」
ヲタB <「跳び箱ー!」
いなば <「あ、そう跳び箱」
いなば <「小学校以来やったんやけど10段跳べた!」
ヲタ <「おお〜〜!」
いなば <「けどあれはみんなに見られてたから跳べたね。」
いなば <「みんなに見られてると、跳ばなきゃ!って気になる。」
( ´ Д `) <「あ、そう、負けられない!って、」
( ´ Д `) <「ハロプロはみんな負けず嫌いだしね。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「みんなの応援で跳べた。」
( ´ Д `) <「けど、、うちらは普段ライブで鍛えてるから。」
ヲタ <「おお〜〜。」
いなば <「あたしは無理だけどごっちんはまた賞とか、、。」
( ´ Д `) <「うん。。そうMVPとか。。。」

(いやけど期待されると、、って感じで、)なんかひとりで照れながら、とことこ横に歩いてくごっちん、、(かわいい!)
特にいなばさん気にせず話しつづけるw
いなば <「いやけどMVPは、、」
いなば <「いやまあ、あたしは、、絶対無理やけどな。」
いなば <「賞とかは無理。」
とことこ歩いてたごっちんが、突然、あっちゃんの方に向き直ってあっちゃんに向って走って行って、
あっちゅんの肩に手をかけて、、
( ´ Д `) <「がんばれば出来るって!」
( ´ Д `) <「あっちゅんだって、がんばれば出来るよ!」
いなば <「なんか(笑)、、今、青春ドラマみたいやったな。」
(腕振り回しながら走る振りして、、)
いなば <「がんばれば出来るよ!って。」
( ´ Д `) <「(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「、、まだ青春だよ?」
( ´ Д `) <「けどMVPも取りたいし、自分のチームも勝ちたい!」
ヲタ <「がんばってー!」
(自分とあっちゅんを指差して、、)
( ´ Д `) <「みんな、、、応援してね。」
ヲタ <「オ〜〜イ!!」
いっぱい応援するゆ〜〜!!
( ´ Д `) <「けど、、楽しくやってこうね!」
( ´ Д `) <「そして、後半戦、、まずは、稲葉あっちゅんにお願いします。」
ヲタ <「フ〜〜!」