手を握って歩きたい

昼も夜も敬礼やんなくなったー!
ほんとにランダムだったのかw
おいらは、最近、手握は、軽〜く、一緒に歌うようにしています。
毎回、ごっちんに、「一緒に歌ってね!」
って言われるし!
歌ってると歌詞の意味が一段と心にしみてきます、、
出会えた人達への感謝、、
ごっちんへの感謝、、

( ´ Д `) <「、、、、ありがと〜〜〜〜!!(笑顔)」


ごっちんありがとう!!!(笑顔)


。。。。

( ´ Д `) <「じゃあ、いつものアレやろうか!」
ヲタ <「オ〜〜イ!!」
( ´ Д `) <「私が最高〜!っていったら、みんなも最高〜!って、、」
( ´ Д `) <「、、やってください。(笑)」
ヲタ <「オ〜〜イ!!」
( ´ Д `) <「じゃあ、いくよ!」
ヲタ <「、、(構える)」
( ´ Д `) <「、、、いくよ!!」
ヲタ <「、、オ〜〜イ!!」
( ´ Д `) <「(笑)(めっちゃ笑顔)」
なんかむちゃくちゃ幸せな空間なんですが。。・゜・(ノД`)・゜・。
( ´ Д `) <「中野のみんな、、マジ、、」
( ´ Д `) <「最高〜!」
( ´ Д `)&ヲタ <「最高〜〜〜!!」
ヲタが言う部分もごっちんも一緒に言ってるし!

。。。。

ほんとに最高のライブをありがとうね!!ごっちん!!
楽しかった!!
むちゃくちゃ楽しかった!!
ほんとありがとう!!
。。。
気付いたら、もう、次はファイナル、、
最後まで楽しんでいくよ!!