MC

( ´ Д `) <「今日、11月3日は、文化の日なんだけど。」
( ´ Д `) <「文化の日ってことで、、直接関係があるわけじゃないけど、、文化祭、、」
( ´ Д `) <「この時期、、中学校とか高校とか、、、大学でもあるの?、、」
( ´ Д `) <「文化祭をやるところも多いと思うんだけど、、」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、文化祭どうでした?」
いなば <「私はね〜。」
いなば <「これでも高校は結構厳しい学校に通ってたのよ。」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
いなば <「しかも女子高。」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
( ´ Д `) <「全部、えーって言いたいだけじゃない?」
ヲタ <「(笑)」
(ヲタが揃って発声できる言葉は、「え〜!」か「ご〜っちん!」か「最高〜!」ぐらいですw)
いなば <「まあ、それでも反応が返ってくるのはいいけどね。」
( ´ Д `) <「うん。まあうれしいけどね。」
いなば <「ほんと厳しいところで、男子は立ち入り禁止、、」
ヲタ <「ええ〜〜!」
いなば <「つっまんない学祭だったわー。」
ヲタ <「(苦笑、、、」
あっちゅん、、、
いなば <「たこ焼きとか屋台とかよくこう、、あるやん?」
いなば <「あんなのも一切なかったからね。」
( ´ Д `) <「私は、学祭でやるとしたら、、焼きそばやりたい。」
( ´ Д `) <「焼きそばって〜、みんなだいたい好きでしょ?」
( ´ Д `) <「だから、みんな喜んで、、」
( ´ Д `) <「いっぱい買いに来てくれそう♪」
ヲタ <「行く〜〜!」
そんなごっちんがなんかいじらしい。
いなば <「なんかごっちん特製のごっちん流の焼きそばの作り方とかってあるの?」
いなば <「ここが違う!みたいな。」
( ´ Д `) <「う〜ん。」
( ´ Д `) <「あ、これ普通かもしれないけど、、」
( ´ Д `) <「私は最近知ったのが、、」
( ´ Д `) <「焼きそばにマヨネーズ!」
( ´ Д `) <「今まであんまりやったことなかったんだけど、、」
( ´ Д `) <「意外と合うの、、」
( ´ Д `) <「しかも、からし入りの、、」
( ´ Д `) <「そう、一度やってみてよ、、」
( ´ Д `) <「からし入りのマヨネーズ!!」
ヲタ <「、、、」
( ´ Д `) <「なに?この微妙な感じは?」
ヲタ <「(笑)」w
( ´ Д `) <「騙されたと思って、いっぺんやってみてよ。」
( ´ Д `) <「おいしいから。」
( ´ Д `) <「文化祭も楽しいけど、、」
( ´ Д `) <「今日はコンサート!」
( ´ Д `) <「みんなで楽しんでいくよ!!」
ヲタ <「ヲ〜イ!」
今日のMCはなんかごっちん冴えてたゆー!