HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004(豊田スタジアム)

(ネタばれあり)

え〜と、すいません。あんまりしっかりレポ書いてる時間もないので、、、
ダイジェストでw


ごっちん出てきたー!ごっちんかわいい!
一人だけ青いベンチコート着て座ってて、体育見学してる子みたいになってるごっちんかわいい!
あいぼんのジャージを履かせてあげるごっちんかわいい!
なっちに抱きつかれてるごっちんかわいい!
隣の席のジャージをどけてあいぼんを座らせようとするごっちんかわいい!
あいぼんに髪の毛をなでなでされるごっちんかわいい!
あいぼんとなっちとくっついてるごっちんかわいい!
モリゾーに抱きついてるごっちんかわいい!
石川さんと腕組んでるごっちんかわいい!
ガッタスで最初の方ベンチ側で出られなくてぴょんぴょん跳ねてるごっちんかわいい!
PK戦でシュートが決まって
( ´ Д `) <「めちゃ、うれしい!」
って言ってるごっちんかわいい!
両手を上に挙げて背伸びをするような感じでガッツポーズするごっちんかわいい!
60m走なので髪を一つにくくるごっちんかわいい!
カメラが回ってきたときに笑顔やぴーすでカメラアピールするごっちんかわいい!
走るまで時間があって、
( ´ Д `) <「寒いよ〜」(マイクには入ってない)
って言ってるごっちんかわいい!
そのあと走る直前にやっぱりうしろの髪をほどいて、今度は前髪をくくっておでこ出してるごっちんかわいい!
( ´ Д `) <「前髪邪魔なのでくくりました!」
って言ってるごっちんかわいい!
60m走は残念ながら4位。(1:矢島 2:辻 3:里田)
斉藤さんと一緒に帰る途中、表彰台の前を慌てて横切るごっちんかわいい!
あいぼんと抱き合ってるごっちんかわいい!
あいぼんに抱きしめられたまま持ち上げられてるごっちんかわいい!
騎馬戦をやる前に、鏡の前であぐらをかいて髪をしばってるごっちんかわいい!
なかなか髪型が決まらなくて、しばってはまたほどいて、、夢中になってるごっちんかわいい!
上のほうでしばってあとは流す(スクランブルのときの?)髪型のごっちんかわいい!
騎馬戦で梨華ちゃんの馬になって、あいかわらず機動力の高い動きをするごっちんかわいい!
個人戦で戦う前にまた髪の縛り方を変えるごっちんかわいい!
女忍者みたいなポニーテール(コンサLIKE A GAME)のごっちんかわいい!
個人戦では石川さんの馬に乗って亀井ちゃんの旗を気合で落とすごっちんかわいい!
リレーでダントツ1位で走るごっちんかわいい!
リレーでゴールテープを切る瞬間、前に両手を出して振りながら走る仕草のごっちんかわいい!
Loveマシーン初披露で初めて観客の前に出てきたときのちょっと変な走り方。)
ごっちんインタビューしてる最中になっちの転んだリプレイが流れてコメントしづらくなってるごっちんかわいい!
観客席に手を振ってくれるごっちんかわいい!
れいなと会話してるごっちんかわいい!
リレー後にまいまい(里田まい)と抱き合ってるごっちんかわいい!
恋愛戦隊シツレンジャー」の黄色い子かわいい!
「さよなら友達にはなりたくないの」を歌ってるごっちんかわいい!
ALL for one のダンスに気合が入ってるごっちんかわいい!
桃子と手を握って競技場を一周してるごっちんかわいい!

。。。。
。。。。

あー、ごっちんかわいかった!


というわけで、
特にみんなたいしたケガもなく無事終わってよかったです。