桐生市市民文化会館(ファイナル)

今回は、前回までのファイナルに比べて、始まる前から、ファイナルって感じはあまりなかったですね。
たぶんごっちんにとっても、そうだったんじゃないかと。
公演数も少なくて、公演と公演との間もあいてたし、、だから、ツアー終わりって感覚はあまりなかった。

だけど、、、
いつもどおりに、熱くて、、
いつもどおりに、楽しくて、、
いつもどおりに、感動して、、
そして、、
めちゃめちゃ笑いました!!
ライブでこんなに笑うことってないんじゃない?ってくらいに笑いました。


以下、レポです。基本的においらの記憶に基づいて書いているため、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますが、ご容赦ください。