開演前

開演時間を過ぎてもなかなか始まらず、、しばらく待たされていると、、
ハッピを着てお祭りのような格好のスタッフがPA席に登場!
「ま、まじで?あれ、スタッフだよね?」
観客のどよめきがみるみるうちに輪のように広がっていき、、
ヲタ <「うおお〜〜〜!!(パチパチ)」
拍手と歓声があがる。
そして、両手でガッツポーズしてそれに答えるスタッフw
ヲタ <「うお〜!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!、、」
さすが、ここまでやってきたスタッフですw
そして、、その興奮がおさまりかけたとき、、
さらに、ヲタのテンションを一気に上げる場内放送が、、
、、、
『盛り上がってるぅ〜?』
ヲタ <「うおお〜〜!!」
盛り上がってる〜?って、まだライブ始まってないけどw、
そして、ごっちんが注意事項を読み始める。
( ´ Д `) <「本日は、後藤真希コンサートツアー『あゝ真希の調べ』におこしくださいまして、誠にありがとうございます。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「コンサートを始めるに当たって、次の注意事項をお守りください。」
ヲタ <「は〜い!」
( ´ Д `) <「コンサート会場での飲食・喫煙は禁止しております。ロビーにて行ってください。」
ヲタ <「は〜い!」
( ´ Д `) <「携帯電話や、、」
( ´ Д `) <「ま、今どき持ってないと思うけど〜、」
( ´ Д `) <「ポケベルをお持ちの方は、必ず電源を切ってください。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「カメラ・ビデオ等での録音・撮影は禁止です。」
ヲタ <「は〜い!」
( ´ Д `) <「また、いすの上に立ち上がる、ステージに向かってものを投げる、前に向かって駆け出す、等の行為は、、」
( ´ Д `) <「私達の気が散るのでやめてください。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「これらの行為を守れない場合や係員の支持に従わない場合、退場していただくこともございます。」
ヲタ <「え〜〜!」
ここで「え〜!」は、ちょっと違う気がw
( ´ Д `) <「また公演を中断もしくは中止することもあります。」
ヲタ <「え〜〜!」
ここも。
( ´ Д `) <「あと、たまに、壁に穴が開いていることがあるということです、、そういうことは絶対にやらないでください。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「マナーを守って、、」
( ´ Д `) <「、、みんなで最高のライブにしようね!!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜!!」