さよなら「友達にはなりたくないの」

昼では少しヲイヲイ言ってた人もいましたが、夜はみんなしっかりと耳を傾けてごっちんの声を聞いていました。
いい曲ですね。ごっちんの気持ちが入った曲です。


。。。。
( ´ Д `) <「今年あたしが出したシングルって、、」
( ´ Д `) <「3枚とも失恋ソングなんだけど(笑)」
( ´ Д `) <「この曲は、、一番、せつなくて、、」
( ´ Д `) <「みんなもう聞いてくれた?」
( ´ Д `) <「どうだった?」
ヲタ <「うお〜!最高〜〜!」
( ´ Д `) <「この曲は私も結構気に入ってて、、特に、1番の『恋人じゃないと意味ないのよ。』っていうところと、、2番の『そんなにつよい子ではないから』ってところが、、気に入ってる。」
( ´ Д `) <「みんなも聞いてみてね。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「あと、、ここでみんなにお願いがあるんだけど。」
( ´ Д `) <「この間、新潟で地震があって、みんなも知ってると思うんだけど、、」
( ´ Д `) <「たくさんの方々が被害にあって、今でも避難生活をしている人がいるのね。」
( ´ Д `) <「少しでも役に立つことがあれば、と思って、」
( ´ Д `) <「ロビーに義捐金の募金箱を置いています。」
( ´ Д `) <「少しでもいいので、みなさん、ご支援お願いします。」
ヲタ <「お〜〜い!」
みんなで募金するゆー。