MC

最初の方、うしろのヲタが、ごっちんやあっちゃんの一言一言に反応して叫ぶヲタで、しかもたまにかぶるし、、で、あまり集中できなかったのですが、、

途中から、ヲタ声シャットダウンモード!に切り替えましたw
。。。。
いなば <「去年は、、」
いなば <「あ、去年じゃないよ。」
いなば <「前回の春のツアーで、、」
。。。。
いなば <「去年のあれが、、」
いなば <「また去年、つったw」
いなば <「春のときのファイナルでね、リハーサルのときのスタッフにいろいろやられて、、」
いなば <「負けてられん!って思ったわけよ。」
いなば <「それで今年は、、」
いなば <「かつらかぶって、、胸毛付けて、、こう、しゃがむとかつらが落ちるみたいな、」
いなば <「胸毛は、、太鼓叩くときに、、、男らしくなるため。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「私も話してもいい?」
( ´ Д `) <「私も負けてられないって思ったんだけど、、、おすもうさんの格好してたよね。」
いなば <「おすもうさんの格好で、そこ(中央のドア)から出てくるときに、、こう、ひっかかって出れない、、みたいな。あと階段の途中で転んだり。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「、、そう、、言っとくけど。」
いなば <「全部、自前やから!」
ヲタ <「(笑)」
マジカーw
( ´ Д `) <「あたしは、、前回の最終日には、、みにくいアヒルの子っていうか、ひよこの格好して、出てきたのね。」
え?ひよこ??? 、、ああ!あれ、ひよこだったんだw
( ´ Д `) <「それで今回は、、本当は白鳥になるはずだったんだけど、、」
( ´ Д `) <「にわとりになった(笑)。」
( ´ Д `) <「前回から、何ヶ月か経ったから、、ほら、それだけ、成長してるでしょ?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「横浜蜃気楼のリハーサルのときに、それ着て歌って、、」
( ´ Д `) <「は〜ばたいて!、、って。」
ヲタ <「(爆笑)」
それはウケルw てか、、見たいよ〜!
( ´ Д `) <「やってた。」
いなば <「あたしは、マツケンサンバ歌った。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「あ、そう、あたしが楽屋にいたら、スタッフの人に、、早く来て!って言われて、慌てて行ったら、、もう終わりのほうだったんだけど、、マツケンサンバ歌ってんの。」
ヲタ <「うお〜〜!(笑)」
いなば <「いや、全部歌えるから。振りも完璧。」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「まあ、そんな風に、最終日ってことで、楽屋でも楽しんでるんだけど、、」
( ´ Д `) <「ライブも、、楽しんでいくよ!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
え?話すだけ?見せてくれないの?夜?夜やるのかな?やってくれるよね?、、って感じでした。