ようやく忙しかったプロジェクトが終わりに近づいてきたのですが、、
風邪を引いてしまいました。。
昨日は、仕事があったのですが、休んで一日中就寝。
今日は、ある程度治ってきたので、寝転がってTV見たりDVD見たりしてました。
たぶん明日もこんな感じかなw

TVはとりあえず、7期オーディションを見る。
該当者なし。
ドキドキした挙句、結局、ふ〜〜ん。って感じw

大河ドラマ義経は一応録ったんですが、ごっちんはまだまだということで、、、見ずに消去してしまいそうですw

あと、DVDのプッチベスト5見て、
それから、、
ずっと心に引っかかってた、、
横浜蜃気楼シングルV。
まだ77回見てないYO!
というわけで、ごっちんをたっぷり見て癒されようかな、と。