ハロモニ。(ネタばれあり)

りにゅーあるしたハロモニ。は、結構、よかったですね。
口と音がずれていたのは、ちょっといただけなかったですが。。
おいらが昔使ってたしょぼいキャプチャカードを思い出しました。
Premire(動画編集ソフト)でがんばって音ずれを直してた頃が懐かしい。。w

つーか、音ずれが気持ち悪くて、せっかくの、ひさびさの、けめぴょんの渾身のギャグが、かすんでしまったゆーw

でもって、ごっちん
スタジオにも、ロケにも出演して、ナレーションも担当。
あー、幸せ。
自毛も結構伸びてきて、ちょうど9人時代の頃の娘。のときくらい?かな。
でもって、娘。の中にいるから、なんだかちょっと昔に戻ったみたいな感覚になりました。ごっちんって、よっすぃ〜や4期と一緒のときって、もろに素のごっちんになりますね。低い声で、やたら冷静な感じw
(対照的にナレーションでは、ちょっと高い声でかわいいごっちん。)


あと柳沢真吾も意外と娘。と相性が良くてよかったですね。
ガキさんと、やたら意気投合してたのがウケたw


え〜と、おいら的なみどころというかつっこみどころを。w


( ´ Д `) <「走り方がキダムみたいになってるんですけど。」
キダムはもうとっくに終わって、アレグリアだよごっちん。。


射的であっさりと景品を倒すごっちん最高。


( ´ Д `) <「残念!景品は下に落ちないと貰えません。」
妹侍キター!


( ´ Д `) <「そして、ニイニイの番。」
ニイニイ。


(芸能や音楽の神社のお参りで)
( ´ Д `) <「みんなの分も。」
ごっちんいい子。


階段降りて羊羹店に行くところのごっちんが、超かわいかった。
( ´ Д `) <「(甘いものは)好きですよ。」
スキップっぽくなったり、両足でジャンプして降りたり、んぁ?ってなったりw
なんかウキウキしてるごっちん
超かわいい。


( ´ Д `) <「あ、いいね!お茶。」


   ノノノハヽ
   ( *´ Д `)ショクゴノオチャウマー
  (つ[茶]O)


なんか思い出したのでw


( ´ Д `) <「デートじゃないじゃなぁ〜い?」
妹侍part2。
言った後、ちょっと照れてるごっちんかわいい。


柳沢慎吾が帰ろうとしたときに)
( ´ Д `) <「なんでですか〜。」
って言いながら、ジャンバーをつまんで引っ張って引き止めるごっちんかわいすぎ!
引っ張られた〜い!


(恋人の丘の鐘の音を間近で鳴らされて)
ちょっとびっくりして、ちょっと聞き惚れて、ちょっとため息を尽くごっちん
なんとなくわかるけど。。


( ´ Д `) <「なんで?なんで一人でロス行っちゃうの?」

( ´ Д `) <「私も連れてって。一緒に行きたいの。一緒に居たいの。」

( ´ Д `) <「じゃないと、、もう私、、電池切れちゃうよ。」


かわい〜!
ごっちんかわいい!
かわいすぎだよごっちん。。

永久保存版です。(柳沢慎吾の部分カットで。)

やっぱドラマ慣れしてるごっちんが一番うまかったな〜と。
ていうか、おいらもごまコンなくて電池、、、


ニイニイ <「電気 切れちゃうよ。」
ニイニイは「ち」が言えないようですw


えぼし本店。
( ´ Д `) <「こんにちはー。」
ごっちんかわいいー。かわいいー。


( ´ Д `) <「おいしー。ほんとおいしいですね。これ。」
ほんとにおいしかったんだね。


(クイズの司会で)
( ´ Д `) <「しめきりー♪」
こういうときのごっちんはほんといつも楽しそうw


「えい!えい!おー!」
( ´ Д `) <「(ジャンプしながら)おー!」
みんなでじゃーんぷ!


ロケずっと、ごっちん楽しそうだった〜。
あゝ幸せ。
とりあえず、いっぱい聖地増えたねー。