夢と現実

今朝、何故かいつもより、1時間半も早めに起きたんです。
特に朝早く起きなきゃいけない用事もないのに、なぜか、起きなきゃ!っていう思いにかられて、
ぱっと目が覚めた。
時計を見ると、まだ全然早い。。
しまった〜あちゃ〜、失敗したな〜って、
眠りを妨げられたことに、ちょっと悔しくなりながら、、
(最近睡眠時間少ないので、)
もう一度眠りにつきました、、、
すると、
、、、
ごっちんの夢を見ました〜!!
やったー!ヽ(´ー`)ノ
、、、
ひさしぶりに、すっごい幸せな気持ちになれました。
このために、神様がちょっと早めに起こしてくれたのかな?、、とかw
うれしくて、起きてからもにやにやしっぱなし。
夢なのにね(笑)
ちなみに、おいらの見る夢は、、夢でも特に立場は変わらないんです。現実と同じ。
夢だからって、恋人同士とか、そんなシチュエーションはありえないw
前回の夢なんて、ほんとに一言二言話せただけでした。
それでも、もう、起きたあと、すっごい幸せでした。
そして、今日はもうちょっといいことが、、。
んふふふふw
んあ〜〜、、
この先は内緒ですw
( ´ Д `) <「ここまで♪」
あ〜、しばらくは、思い出してにやにや出来そう。
そういえば昨日、この人が夢を見たってのを読んでたから、それが心にひっかかってたのかも。。
みなさんも、なんとな〜く、心にひっかけとくと、、いい夢見れるかも?
今夜もいい夢を。。
ごっちんおやすみぃ、、zzz