ハロモニ。(ネタばれあり)

ハロモニ。楽しかったー。
ハロモニ。が楽し過ぎたので、ひさびさに更新!w

なっちも揃って、新旧娘。勢揃いでしたね。いいなあ〜。これだけでもう幸せ。
でもって、最初のなっち挨拶で、ちょっと思い出してしんみりしかけたところに、
圭ちゃんのおばちゃんネタ。
一気になごみましたね。
こういう間違いないネタwを持ってきて場をなごませた
裕ちゃんはやっぱり偉大です。
でもって、
圭ちゃんはやっぱり必要不可欠ですw
一般人のハロー離れを取り戻すのは、圭ちゃんしかいない、とか思ってしまった、とある週末の午後w

でもって、ごっちんの髪型が、かわい過ぎてかわい過ぎて、、、幸せな一日を過ごせました。