あやごま

从‘ 。‘从 <「後藤さん、最近、こだわってることは?」
( ´ Д `) <「最近ね〜、洗顔のときに、、いっぱい泡立てるんだけど、、」
从‘ 。‘从 <「ネットとか使わないで?」
( ´ Д `) <「。。。。」
从‘ 。‘从 <「え?、、あ?もしかして、、それを言おうとしてた?」
( ´ Д `) <「うん。。」
从‘ 。‘从 <「、、ごめん!」
倒れるまっつー
( ´ Д `) <「ずっとそうしてなさい!」
从‘ 。‘从 <「はい。」
もいっかい倒れるまっつー
( ´ Д `) <「うそ。いいよ。」
( ´ Д `) <「それで、いっぱい泡立てて、顔に付けて、、またいっぱい泡立てて、顔に付けて、またいっぱい泡立てて、顔に付けて、、」
( ´ Д `) <「ってもうたっぷりつける。」
从‘ 。‘从 <「息できなくない?」
( ´ Д `) <「鼻と口は開けとく。」
( ´ Д `) <「最後に、、鼻と口もふさいで、、洗い流す。」
( ´ Д `) <「いっぱい付けると、なんかお肌がとってもきれいになった気がする。」
( ´ Д `) <「オレ、、私もいっぱい泡立てるっていう人、、いる〜?」
ヲタ <「は〜〜い!」
从‘ 。‘从 <「えー!」
( ´ Д `) <「嘘でしょ〜?」
( ´ Д `) <「あ、シェービング用の泡?」
。。。。
。。。。
( ´ Д `) <「松浦さんのこだわりは?」
从‘ 。‘从 <「私のこだわりは、、」
从‘ 。‘从 <「生卵を割った後に、殻のほうに白い膜があると思うんですけど、」
从‘ 。‘从 <「それをお肌のしわやくすみに、、」
ヲタ <「えーー!」
从‘ 。‘从 <「いや、私はしわとか、くすみとかないですよ!」
25さ、、
从‘ 。‘从 <「けどそれ塗るととてもお肌にいいらしいです。」
从‘ 。‘从 <「ちなみに私はやったことないです。」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「普通、、自分で試してから言うべきじゃない?」
从‘ 。‘从 <「、、、。」
突然、向かい合って、手を握って、、
从‘ 。‘从 <「ごっちん! 私のこと、、好き?」
( ´ Д `) <「、、、好き、、だよ。」
从‘ 。‘从 <「じゃあ、次の、次の公演で、、いつも納豆食べてるでしょ?それに、、卵を付けて貰って、、二人で一緒にやろう!」
( ´ Д `) <「じゃあ、まっつーのこと好きだから、、、一緒にやってあげる。」
从‘ 。‘从 <「じゃあ、やったあと、MCでみんな報告するから。」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「で、その卵の中身はどうするの?」
从‘ 。‘从 <「、、卵かけご飯にして、一緒に食べよう!」
( ´ Д `) <「OK!」

というわけで、京都か中野のMCで報告してくれるはず!
ふたりともふつーに忘れてそうだがw


そんな感じでレポ終わりっ!!
みんな、ナイスエナジーでした!

(追記)
ぬあ〜〜!忘れるところでした。
(ていうか、一旦、寝床に入ってから思い出したw)
久しぶりに見た三つ編みのごっちん(モーコー・シャイニングあたり)が超かわいかったー!!