後浦なつみ DVDパンフレット

ようやく見たんですが、おもしろい〜!!
3人のトークとか、なんか、MCそのまんまですね。


マイペースなあややに、笑いっぱなしのなっちに、途中からテンション上がって馬鹿笑いするごっちん

でもって、ごっちんがなっちに軽く抱きついて笑ってるところとか、
ほんと心が和みます。
あ〜、なんか安心する。


そして、メイキングのごっちんがかわいい〜〜〜!!
(2,3年前にしてたかもしれない)髪型のごっちんかわいい〜!
かわいらしい〜!
カメラの前を歩いていったあと、ぴとって壁にくっつくごっちんかわいい!
そのあと小走りで戻るごっちんかわいい!


買ってない人は一公演分損してると思います!
おもしろいよ。


(京都後浦行きたかったなあ。。)