( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从

( ´ Д `) <「中野の3日間、こうやって安全に乗りきれたのも、支えてくれるみんながいたからだと思うし、みんなの声援がほんとに私達の力になって、、ほんとうれしかった。」
从‘ 。‘从 <「途中、感動してじ〜んときました。」
(●´ー`) <「みんなの声援が熱くて、、ほんとにも〜〜〜〜、、(笑)」
(●´ー`) <「楽しい時間を過ごせました。」
从‘ 。‘从 <「全部応援してくれるみんなのおかげってことで。」
。。。。
(●´ー`) <「またこの三人でなにかやりたいですね。」
从‘ 。‘从 <「では、後浦なつみで、全国制覇!」
(●´ー`) <「じゃあ、またこのキャベツみたいな衣装着て?(笑)」
ヲタ <「(笑)」
从‘ 。‘从 <「言っちゃった!」
( ´ Д `) <「耳のところにもキャベツがね。」
なっちのイヤリングがちっちゃいキャベツw
( ´ Д `) <「じゃあ、そのときは、またみんな来てくれる?」
ヲタ <「うお〜〜!行くよ〜!」
(●´ー`) <「では、みんなとまたお会いできることを願って、この曲を歌います。」
( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从 <「『でっかい宇宙に愛がある』。」
。。。。
。。。。


というわけで、充実したライブでした。
ヲタの方もアンコールは、「アンコール!」を叫んだり、終わったあとは、「後浦なつみ!パパンパパンパン!」だったりと、中野最終にして、すごい一体感がでてました。
、、、ヲタもDVD仕様か!?(んなこたないw
というわけで、、
みんな、、ナイスエナジー!!


エナジー消費したあとのお酒が超うまくて楽しかった!