从‘ 。‘从 (●´ー`)

(●´ー`) <「恋愛戦隊シツレンジャーということで、それぞれ必殺技があるんですが、」
(●´ー`) <「松浦さんの必殺技は何ですか?」
从‘ 。‘从 <「松レンジャーの必殺技はですね。」


从‘ 。‘从 <「ウキウキウッキー!」


(おサルさんのポーズ。)
ヲタ <「おお〜〜!(笑)」
(●´ー`) <「それが必殺技ですか!?」
从‘ 。‘从 <「はい。じゃあ、安倍さんの必殺技は何ですか?」
(●´ー`) <「なつみレンジャーの必殺技はですね、、」
(●´ー`) <「じゃあ、、いくよ。」


(●´ー`) <「投げキッスビ〜〜ム!」


(両手でいっぱい投げキッス♪)
ヲタ <「うお〜〜!」
从‘ 。‘从 <「ずるい〜です!そんなお色気攻撃なんて。」
(●´ー`) <「だって、、」
(●´ー`) <「23歳なんだもん!」
ヲタ <「うお〜〜!!」
今日のなっちは強気w
从‘ 。‘从 <「後藤さんはどういう感じなんでしょうかね。」
(●´ー`) <「後藤さんのも見てみたいですね。きっとかわいい。」
从‘ 。‘从 <「じゃあ、あとでやってもらいましょう。」
ヲタ <「うお〜〜!!」
やべー!すっげー楽しみ!!
って、思ってたんですが、、
二人とも、このあとすっかり忘れてましたーー!!
見たかったのに。。。
シツレンジャーの必殺技は、すぐ忘れることなのかと(ry