(●´ー`)( ´ Д `)

(●´ー`) <「お互い、いっぱいいろんな曲を歌わせて頂いてるわけですが、、」
( ´ Д `) <「そうですね。」
(●´ー`) <「今日は後藤さんの曲の中で一番好きな曲をあげてみたいと思います。」
(●´ー`) <「じゃかじゃか、、」
(ヲタを煽って、)
ヲタ <「じゃかじゃかじゃかじゃか、」
(●´ー`) <「チーン!」
ヲタ <「え〜〜!w」
(●´ー`) <「?」
きょとんとするなっちw
( ´ Д `) <「だめみたいね。じゃあ、もう一回、、、」
ヲタ <「じゃかじゃかじゃかじゃか、、」
(●´ー`) <「、、どかーん!」
ヲタ <「(笑)。おお〜!」
(●´ー`) <「あ、いいんだ(笑)。」
(●´ー`) <「『さよなら友達にはなりたくないの』。」
(●´ー`) <「もう、移動中もリハでも本番でも裏で聞きながら一緒に歌ってる。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「うれしい〜〜!」
( ´ Д `) <「じゃあ、私がなっちの曲で好きな曲は、」
( ´ Д `) <「まず、『22歳の私』。」
( ´ Д `) <「あれは、私が22歳になったら歌ってみたい曲なんだけど、、」
(●´ー`) <「いいよ。うん。」
( ´ Д `) <「いい?、、おっ、了解を得たので、22際になったら歌いたいと思います。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「あと、それと、、」
(●´ー`) <「あ、じゃかじゃかじゃか、、ってのやんないと。」
(●´ー`) <「きっとみんなやりたがってるから。」

( ´ Д `) <「じゃかじゃか、、」
ヲタ <「じゃかじゃかじゃかじゃか、、」
( ´ Д `) <「パン!」
ヲタ <「、、え〜〜!」
(●´ー`)( ´ Д `) <「?」
きょとんとするなちごまw
( ´ Д `) <「だって、チーンがダメだったから、パン!って、、」
なっちがごっちんの肩を抱いて、
(●´ー`) <「大丈夫。うん、イケてる。」
慰めあうなちごまw 萌え。
( ´ Д `) <「好きな曲は、、」
( ´ Д `) <「『だって生きてかなくちゃ』。」
( ´ Д `) <「ドラマも見てたんですけど、」
( ´ Д `) <「プロモーションビデオが出来たときにそれをもらって、それ見てからも、さらに好きになって、もう何回も見た。」
(●´ー`) <「ありがとうございます。」
(●´ー`) <「お互いほめ合っちゃってますね(笑)」
(●´ー`) <「次は私達二人も大好きな曲、松浦亜弥で、」
(●´ー`)( ´ Д `) <「『ずっと好きでいいですか』。」